Nicotto Town



今夜は今年最後の新月

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

お仕事も明日で終わりになります。
最近では、「よいお年をお迎えください。」
等の言葉が発っせられています。

そして、今夜は今年最後の新月になります。
2019/12/26(木) 14:14~2019/12/28(土)6:04
ボイドタイムがあるので、
2019/12/28(土)6:04までです。
それまでに書きましょう。
開始から8時間以内25:08までに書き終えると効果がUP

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
キムタクのドラマの名言&
2押しサンタのクリスマスでした。
まぁまぁ不幸もありますが
私も予備校時代の時に別れたあと、
別の人と付き合う、彼女を見た時ショックでした。(//Д//)
なんで…、それからは予備校にも行かず
近くの図書館で自力で勉強に励みました。


下記のアドレスからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=GS_gf_wvEho

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.