Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ネコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 3

なんでこの時期に
ネコ出すかな~~
しかも寒いので暖かい物をホッしています
そうなると・・・・買うでしょう^^;
それでも帽子はあるでしょ~と自重しました^^;
ちなみに背景がクリスマスなのは
猫たちが寒いと言ったからですw

アバター
2019/12/26 23:51
>LEAFGさん
微妙でs^^;

>瑠夏さんn
ですよねw

>けいくんさん
あら?
お洗濯につかいますw
アバター
2019/12/26 23:13
 おぉ・・・暖炉の前に(=´∇`=)にゃん 絵になるねぇ。
 そいでもって、湯たんぽ?を抱えてるのが(*・・)σアナタ。
 朝起きて、洗顔に使う・・・。位に保温されてたら、エコっぽくて良いのにね。
アバター
2019/12/26 22:45
全く同じ意見です。なんでネコ出すの?
自重しつつ買ってしまいますね(;´∀`)
アバター
2019/12/26 22:28
ネコ好きには・・・うれしいですよね・・・?^^;
アバター
2019/12/26 22:04
>ケイトさん
でしょw
えと・・・・もう一色持ってます^^;

>ナンシーさん
あくどいですよね?
そね。。。。

>みかんさん
ん?
持っていました?
アバター
2019/12/26 21:51
あぁぁぁ・・言っちゃいましたね。
昨日のみかんと同じセリフ^^;
帽子・・そういえばありましたかね。あった気がする
アバター
2019/12/26 21:31
最近やたらとネコアイテム出しますね。
カワ(・∀・)イイ!!から飛びつくと思っているんでしょうか?
アバター
2019/12/26 21:31
暖かい暖炉にご満悦の猫ちゃんですね(o´艸`)
そのブーツ私の持ってるのと色違いだ(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.