Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 3

 歩き方が下手で、時間がかかるの・・・

アバター
2019/12/27 08:15
はらけんさん ピグみたいにね^^
私も欲しいわ~~^^
アバター
2019/12/27 08:14
tuさん 私なんか、毎回ぶつかってる・・・
アバター
2019/12/27 08:13
りんちゃんおはよ~
 そうなのよね^^昨日よほど
聞いてみようかと思ったのよ^^
アバター
2019/12/27 08:12
みさとちゃんもね!! よかった、 
 自分だけかと思ってたわ・・・
アバター
2019/12/27 05:25
ダッシュシューズが欲しい~  同じくよく固まってます。  あははー
アバター
2019/12/27 03:09
何かにぶつかって動けなくなって
恥ずかしい思いを今でもしてますw
アバター
2019/12/26 22:41
かずさん、こんばんは*・゚✰
うーん、歩き方が難しいですね(A˙▿˙;)
皆みたいに‥スイスイ歩けない‥。。。
時々、屋根の上で話している人を見かけるの!!!
仮想タウンは、不思議がいっぱいww¿?
お身体…ご自愛くださいね(*˘︶˘*).。.:*☘☘☘
アバター
2019/12/26 22:18
私も、人のいる方に動きたいのに動けないこととか、
よくあります^^あるあるだね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.