Nicotto Town



キラキラと交換しましたw


ガチャと迷ったけど、つややか大和撫子部屋スタイルにしました(*^^*)

アバター
2019/12/28 10:28
ももさん ありがとう♪ みてみま~~~す ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/12/27 18:58
キラキラはずっとあるよwある程度たまったら交換できるから、ニコ店交換所を覗いてね(*^^*)
アバター
2019/12/27 15:44
ももさん 詐欺はみんな同じだから、気にしないで大丈夫だよ♪
部屋スタイルって何だろう?って思ってたww 私も、年齢も体型も詐欺してるから・・・アハハハ
ねね、もうキラキラ終わったの? 交換も終わっちゃったのかなぁ? 
アバター
2019/12/26 19:54
だれっ?感じになってますね・・詐欺だということは認めます(^^;) 部屋スタイルとか書いてるしw かげさんのドレスもとっても可愛いよ~タキシードあったら横に並びたい(*^^*)
アバター
2019/12/26 18:59
ももさん とってもステキです。 わたしも欲しいよ!ウエディングドレスみたいな・・・より欲しかったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.