Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームとニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 7

4択は ヤマダ電機 でした☆


クリスマスも終わり、今年も秒読みですね^^

お正月のお料理用に久しぶりに近所の目利きの八百屋さんに行ったら
お正月用で集めたのかあまりに立派すぎるお野菜ばかりでビックリ><

久しぶりに大量に買ったし、立派なお野菜ばかりなので軽く4千円行くかも?と
お会計したら2千円って^^;

しかも、どこかの店で頼まれて準備した立派な野菜が
不要になったので、とすごく立派な野菜も1ケース
おまけだよ、と言っていただきました。

多分 普通の店だったら5千円相当の内容^^;

いつもまけてくれるおじさんだけれど、
今年は忙しくてあまり買い物に行ってなかったので なんだか申し訳ない気分です。。

アバター
2019/12/27 07:37
遅れてきた猫☆ さん
お正月用なのか、あまりに立派でびっくりしました><
ジャガイモもいつもの2倍サイズで里芋もでかすぎてどうしよう?サイズですw
アバター
2019/12/27 00:18
安く買えてよかったですね!
立派な野菜なんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.