Nicotto Town


sae泥棒さんは


うおうお2019メリークリスマスイヴ

画像

こんばんわぁヽ(*^。^*)ノ


昨夜みなさんと12月生まれさん&たのしくメリークリスマスイヴの夜満喫しましたヽ(*^。^*)ノ
ありがとうございました・・・(*^_^*)

みなさんメリークリスマス・・・(*^_^*)

アバター
2020/01/06 23:11
こんばんは、
11人でほぼ全員みたいですね。
女性ばかりで、入部したら肩身が狭そうになりますね。
アバター
2020/01/01 13:27
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

はいはい…メリークリスマスイヴでしたありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/01/01 13:26
ゆこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

おひさのみなさんとおしゃべりでしたねぇ・・・(*^_^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2019/12/27 17:47
うんうん^^
楽しかったね~♪ありがと^^
アバター
2019/12/25 22:06
メリークリスマス!
久しぶりに皆さんとお話しできて楽しかったです。
次は大晦日!楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.