Nicotto Town



通院日。

今日は、月1回通っているお医者さんへ。
今日はクリスマスなので、
先生の診察が終わって椅子から立ったら、
看護師さんが、「先生からクリスマスプレゼントです。」
と云って、のど飴を下さいました。
丁度風邪も引きかけていて、風邪薬もお願いしてたので、
嬉しかったです。
今日行って良かった(^^♪

アバター
2019/12/28 10:16
こんにちは
今年はいかがでしたか?リアルは充実してましたか。
なつめちゃんのお陰で二コタ楽しめましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2019/12/27 21:57
こちらに失礼します^^
風邪、お大事にしてくださいね!

お節料理、、煮しめ・昆布巻き・紅白なます・芋きんとん…を作る予定でいます♪
でも多分、どれかは挫折しそうです^^;
大変なんだけど、母の味を忘れないように作り続けています。
懐かしい料理で年越したくて…
だけど無理な時は、お店で買います!
美味しそうなお節が並んでて、目移りしちゃいますね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.