Nicotto Town



結局安倍首相は騙されたんじゃないの?


「一つぐらいの規制緩和が小さい」とは思いません。

何で韓国に一つでも規制を譲歩したのかと怒り心頭鬼怒です。

絶対に許せる行為ではありません。

今回の規制緩和をしてくれれば会って何か日本側に譲歩すると
事前の交渉で騙されたんだと思いますよ。

韓国側にすれば『経済規制緩和」をしたので在ってやったと言う構図が
作れれば良かったのではないでしょうか?

詰りどう見ても「経済規制緩和をしたので韓国が在ってやった」と
取れますからね。

そんな「まやかしに安倍首相はまんまと騙された」と見えますよ。

此れも糞反日無能馬鹿外務省の許せない行為の一つですよ。

今回の事を進めた官僚は首どころじゃないでしょう。

南極の昭和基地施設管理の営繕係りにさせなさい。

絶対に韓国を許す事はさせてはいけないし
ちゃんと国際法廷に持ち込むべきですよ。

更に日本側も更に厳しい現実的な措置を直ぐに緩和した分は取るべきです。

日本中にあるハングルの表記は全て消すべきです。

ハングルを書かないでフランス語でも良いでしょう。

きちっとこっちは其れなりに目に見える措置を取るべきだし
其れに変わる経済措置を取って更に目に見える経済措置を
ちゃんと取るべきです。

完全に日本は外交で負けたと日本国民にも見えるのですから
みっともないと思います。

安倍政権の政策の失敗ですよ。

其れと周きんぴらが日本に国賓として来て欲しいとは日本国民は
思ってませんから、

もう中韓に譲歩したら日本国民が黙って無いと何か官僚達にも
思い知る様な形を目に見える様な形でしないとだめだと思います。

第一官僚のあの高級施設の安い家賃は絶対に許せないし
日本を裏切る行為をした官僚は「スパイ罪」を作って罰するべきです。

先ず「スパイ罪」を作る様に日本国民は要求します。

次にまた二階派ですか!

第一二階と言う奴が中国側の行動を取っているでしょう。

馬鹿議員を集めて二階派の人数を多くしているのでしょう。

二階と南紀グリーンピアと中国の関係を日本国民が忘れたと思うなよ!
解らない人は「二階 南紀グリーンピア 中国」でググれば出て来ると思う。

一応明記して置くので
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/571.html

何なのあの議員の「ヤクザの様な言葉使い」は!

思わず「反社が議員をしている」と思って目がパチクリ。

で、二階派と聞いて「ああそうか・・・・。あるかも」と
言葉使いだけ聞いていると民主党の議員の秘書の一人かと思っちゃった。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.