Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

19個ゲット☆彡


(o^―^o)ニコ

今日は主人の従姉が来てくださいました。

お茶会2時間 楽しい時間でしたが疲れました^^;

平日なので主人に会えなくて残念がってました・・・また来てね~(@^^)/~~~

アバター
2019/12/26 15:11
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうだよね~それにね新築お祝い貰ったんだけど5000円だった なんかな~不思議 お祝い貰わない方がいいかも!
お義母さんも呆れて「お返しはいいよ!」と言ってます。

楽しかった時間が夢のように消えたよ(笑)
アバター
2019/12/25 15:21
キラキラ19個凄いですね(^▽^)/

お茶会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ平日に来て、会えると思ったのかなあ??
楽しい時間でも、疲れますよね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.