Nicotto Town



メリークリスマス☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ゲーム広場 10

今日のキラキラは ショップとゲーム☆
4択は ツナ・サバ味噌 でした☆

さっきお出かけしてきましたけど、
絶景のこちらでもなかなかお目にかかれないような雲ひとつない
素晴らしい絶景です。

クリスマスってこういう日が多い感じがするかも。
実際キリストが生まれた日は今のクリスマスではなく、
何かの都合でこの日にされたようですけど、
天使界でも聖日らしいのである意味間違いではないのかも??

アバター
2019/12/28 08:53
こえだ さん
そういえば、来年は干支の最初でしたね^^
干支って考えてみたら12もあるので一生の間に一巡りを何度するのでしょうね^^
アバター
2019/12/28 00:40
クリスマスイブの流星群や、部分日食など、
今年は空をよく眺めました。
1月からは12支の最初のねずみどしだし、
本当にキリストはこんな日に生まれたのかも!と
空を見ながら思いました^^
実際は違ったんですね。
何かの都合・・というのがもしかして、
上記のような理由だったりして・・w
月の近くで、星もよく見えたし。お話しとぴったりの天なんですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.