Nicotto Town



始めて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ショップ広場 3

凄い、初めて20個、ヤッター、、でした。

アバター
2019/12/25 18:34
じんごんさん、良く判りません;;
小さなサンタさんが出てきたけど、、、
アバター
2019/12/25 17:00
私は今行ってきました。「メリクリ」でサンタが頭の上から離れない(笑)。それだけかな。。。
アバター
2019/12/25 15:05
乙女さん、今行きましたがサンタさん
居なかった;;もう、来ないのかな~?
アバター
2019/12/25 14:56
乙女さん、有難う、今インしました。
早速行って見ます^^行ってきま~す。
アバター
2019/12/25 13:46
キラキラはいつも通りの鳴かず飛ばずで(^_^;)
リアルもいつも通り平和で(何よりですが)変わりないけど
ニコタで思いっきりエンジョイしてます♪
そうそう 
タウンの第2イベント広場で「メリクリ」と言うとサンタさんが来ました
良かったら お試しください^^
アバター
2019/12/25 12:17
乙女さん、有難う、初めてです、矢張り、
嬉しい物ですね^^そか、クリスマスプレゼントか~
だよね~誰もくれる人が居ない(皆、遠方)から、
ニコットが呉れたんだ ヘヘヘヘヘ~、でも、他の人も
出たのでは?
アバター
2019/12/25 12:05
わ~~~ 20個!!!
すごいクリスマスプレゼントでしたね^^
( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.