Nicotto Town



やっと衣装が出ました

画像

ニコタでこれまで仲良く絡んでくださった皆様・・・・
本日、やっと・・やぁ~~~っと・・・・初!衣装が出ました(TдT)

苦節数・・日???
ようやく、まともな人の姿に戻る事が出来ました。

永らくの間「異なる者の姿」でありました私とでも
変わらぬご愛好を頂き、感謝・感謝致します!
 m(_ _)m ハハ~ッ!

漢(オトコ)たっくん、ようやく人間に戻る事が出来ました!

みなさん、あ~りぃ~がぁ~とぉ~~~!!!(><)/

アバター
2019/12/25 21:54
くぅさん
もう~ね・・・・本当に衣装が出て良かったな・・・と・・・
あれ以上変なのが出たら、もう~本当に通報レベルの姿になってしまいますのでね^^;
 
・・・でも・・すんごく恥ずかしかったけど、アレはアレで目立って良かったような気もしたけどなぁ~♪(´ω`)
来年の夏ごろ、暑くなってきたら またあの姿に戻ろうかな?(>▽<)b うはははははは!!
アバター
2019/12/25 21:29
は~てぃさ~ん
ドンマイ! ドンマイ!!ですよぉ~!!
は~てぃさんも(根拠は無いけど^^;)次は良いものがきっと出ますよ♪^^

「アチラの方法」いつでも教えますので聞いてきてくださいね~♪

PS:ガネさんの話の件、ありがとうございましたです~♪(^^)/
アバター
2019/12/25 21:25
あらさ~ん
もう~ね、普通なら少ないチケットを使ってガチャを回すなんて 考えに考え込みますけど、今回ばかりは考えてる場合では無かったので、もう~朝目覚めるや否や、即効でチケット交換をしてガチャを回してやりましたよ^^;
2枚チケットがある内の 最初の1枚目で衣装が出てくれたので、今回は残りの1枚はキープです(^^;

お見苦しい姿をお見せし続ける事になってしまって、ま!こ!と!に! 申し訳ありませんでしたぁ~!! m(_ _)m ハハ~ッ! ハ ! ハハ~ッ!!
アバター
2019/12/25 21:19
かえでちゃん
もう~ね、出来たチケットで2回ガチャを回して、本当に「刀と龍」が出てしまったら どうしようかと考え込みましたよ^^;
「首に龍を巻き付けて・裸にデビルウィング&ハートの背景で手には刀」って、もう~それは本当に「変態」の領域ですのでね(^^;

まあ・・・何とか見れる姿に戻れて良かったですわ^^
(デビルウィングだけはアチコチ飛べるし楽やので、そのままにしておきますわ~♪)
アバター
2019/12/25 21:11
ひまさん
それと~~(・0・)

俺は基本誰とも群れないし、グループやサークルで自分の知らない人とまで
絡む気はサラサラ無いですよ~♪ 自分の友は自分で決めて付き合います。
「少数精鋭」が俺の基本ですのでゴメンですよ~。
(あぁ~・・・・こぉ~んな事言うてるから、俺って友達少ないんやろうなぁ~><)
アバター
2019/12/25 21:05
ひまさん
そ・・・そんなに俺の裸って良かった?^^
ひまさん的には、やはり今回も俺がガチャ失敗で変な恰好になって、ついでにズボンまで取り上げられて、そこから「ジャイアント・フランク」が飛び出る姿を期待していたのですね^^;

それはまた、いつかの楽しみに待っててチョ~よ~♪(^^)/

アバター
2019/12/25 20:59
虹さん
もう~ね・・・・
本当に、いくら暖冬とはいえ、さすがにこの寒さでしたので
庭に「たき火」を焚いて寒さを凌ぎましたよ(´д`)
あの恰好でキラキラを集めにタウンに行くと、もう~目立つ目立つ^^;

本当に来月くらいまで次のガチャは回せないと思っていましたので
思わぬところでお助けチケットが貰えて助かりました^^
(本当は、あの恰好・・・・実は恥かしくて仕方無かったんですよ)
アバター
2019/12/25 20:54
ノエルさん
う・うう・・わ・・わたしは一体・・・・
何やら不思議な記憶が わたしの脳裏にハッキリ記憶されている・・・・
こんなにお外は寒いのに、何故だか裸で空を飛んでいたような気が~・・・・

まっ♪ クリスマスやから おかしな夢を見たんでしょうね^^

晩御飯は焼き鳥大量と、(俺しか食べない)4日目のおでんの残りを食べましたよ~♪
ノエルさんはどんな具合で過ごされましたか~?
奥様といちゃこらは~・・・・ ヽ(TдT) ノ うわぁ~~~~ん!!
アバター
2019/12/25 17:29
よかったね^^ブラック コ-デ 素敵ですよ^^
アバター
2019/12/25 17:02
ガチャで服ゲットしたんですね!
おめでとうございます~~~♪

昨晩は、途中で途切れてしまって、すみませんでした。m(__)m
アバター
2019/12/25 14:10
良かった!
良かった!!
これなら見てて安心デキマァ~~ス(^^)/
アバター
2019/12/25 08:09
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

たっくん♪洋服ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
寒々しい格好からはさらばですねw
人間に戻れてよかったね(≧∇≦)b
アバター
2019/12/25 07:13
「追加)
たっくん、虹さん主催の
読書サークルにお出で、
可愛がってあげるから(笑)
待ってるよ~
アバター
2019/12/25 07:11
おおおおお~ やったね~ うん、うん、良く
似合ってるよ^^ 之で此の冬越せるな(笑)
でも、、裸のたっくんも、、、、良いかな(爆笑)
クリスマス、何てこと無しで終わり(笑)
アバター
2019/12/25 07:11
メリークリスマス♪

Pガチャを回して、服が出たってことなのね。

おめでとうございます。

暖冬だけど、大晦日は寒気が下りてくるというので
たっくんが風邪をひくんじゃないかと心配でした。
アバター
2019/12/25 06:56
ハピメリクリ~☆彡
裸ぶ天使から見事に黒魔導天使へ変貌したたっくん♪
ステキよ~♪暖かみもマシマシだわ~♪
この時期、何か妙に寒々しかったものネwww
何はともあれ♪洋服げっちゅ~オメデト~☆彡
イブの昨夜はゴチソウ食べたぁ?
奥方といちゃこらできたぁ?なんつって♪でゅふふふ~(*´艸`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.