Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


懐かしい。。。(長文日記です)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 大きさ
21位 スイートピー【白】 4.70cm

スイートピー【白】21位
おもちゃ探し 62位
小麦 39位
キュウリ 84位

だったらしいです。
出荷してなくてもランキング載るんですね( ='ω'=)

めずらしく見に行ったら、
ずっと昔やってた
Cafestaっていう サイトで
良くしてくださった方の名前を発見!
懐かしくて 飛んで行っちゃいました♪

そういえばチャットにちゃんとデビューしたのも、
ここのサイトでした…☆
(その前にはLiviy Islandで生き物を飼ってましたが
おかしなトラブルに巻き込まれてしまい、
そこから ちょっと ネット恐怖症気味に…。)

お客様は神様 の意味、
金魚さんとか ネコさんのお話も
わかりやすく詳しく書かれていて、勉強になりました。

その後 ずっと使ってたノートPCが突如壊れて、
新調するまでの間に、
時間が経つうちにサイトが閉鎖になり。

自分の仕事も ガラっと変わって、
Gポイント目当てで始めたWepleというサイトにハマって。
ほどなくソコも閉鎖になるので、
長年 放置していたピグに戻って。
この度 amebaのPC版が終了となって、
現在に至るっていう(*´ω`*)

思えばホントいろいろあったなぁ・・・
その間に トラブルを何度か経験して、
使用する名前も KAO から、
ちゃぃに変わりました。
令和元年、最後のほうで
思いがけず こんなイイことあると思わなかったので
ちょっとウルっと来てしまいました(*´ω`*)



アバター
2019/12/26 02:23
>ワニガマさん
わー!ありがとうございます!^^
行きます!!そして お気に入りさせて頂きますっ!
アバター
2019/12/25 22:48
 見つけてくれて、ほんと、ありがとうね。
 あの頃に比べたら、ほとんど日記を書いてないけど、また読みにきてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.