Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


野次馬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

え~本日行動範囲で
事故がありました
この年の瀬でなんて不運なと思っていたのですが・・・
もしかして大事故?
ヘリコプターは飛んでるし
交通規制でパトカーが代出動?
それともあまり事故のないこの辺だからの
賑やかし???
そしてあの方が消えました・・・・
このくそ忙しいのに。。。。
帰社したあの方が色々と状況を説明してくれましたが。。。。
女性陣3人なぜか一致して言った言葉が
「余裕ですね」
この後あの方は会社から消えました^^;
新人さんも我が社に染まってきたなと^^;

アバター
2019/12/25 20:31
>onpuさん
え@@
私のじゃなく事務員さんのですよw

>momocuryさん
自分は気をつけても貰い事故もありますしね・・・
先日オレンジ頂いてますし^^;

>ケイトさん
他の人は忙しいんですけどね^^;
たくましくなって欲しいですw
アバター
2019/12/25 11:03
暇人だねー
図々しい。遊んでんじゃないよ(o´艸`)
新人さん染まりましたね。
アバター
2019/12/25 09:38
この時期は、みんな急いでいるから、私たちも事故などに巻き込まれないよう、
気をつけなくちゃ、ですね。しみじみ。

>そしてあの方が消えました・・・・
>このくそ忙しいのに。。。。

↑あいかわらず、マイペースというか、、、ある意味すごいですねw
今日は、ちょっとだけおだてて、ケーキをごちそうしてもらってはいかがでしょう(^^)
アバター
2019/12/25 00:19
新人さんは美枝子さんの妹分ですし^^
アバター
2019/12/24 22:58
>みかんさん
みかんさんとトレードしたいですw

>瑠夏さん
たぶんね^^;
アバター
2019/12/24 22:50
状況説明したら喜ばれるとでも思ったんでしょうか(^_^;)
アバター
2019/12/24 22:50
^^; 相変わらずと言うか・・空気読みましょうね と言ったところでしょうか
アバター
2019/12/24 21:46
>トシさん
ありがとうございます

>ケイクンさん
心の声聞こえちゃいましたかw
メリクリ~^^

>ナンシーさん
困りました^^;
アバター
2019/12/24 21:45
師走は特に事故に注意・・・ですね^^;
アバター
2019/12/24 21:30
あの方は野次馬根性で見に行ったのでしょうか?
仕事が忙しい時に困りますね(>_<)
アバター
2019/12/24 21:26
 レディが「※※忙しい」だなんてお言葉をっ! (*^m^*) ムフッ 心の声が漏れてますぞっ?
 いちおう季節ものですんで・・・
      ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2019/12/24 21:15
関係各位にお怪我とかなくて何よりでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.