Nicotto Town



メリークリスマス♬


楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ~(*・∀<)ー☆゙


私はクリスマスどころではなく、良い天気だったのに

家で郵便物の整理しました!まだ途中ですがw 一休み^^;

この一休みが長いんだわ~~ppp

郵便物ってすぐ貯まりますよね?通販のカタログとか宣伝のハガキとか

不動産関係とか 随分ためちゃったからな~(*´Д`)

中腰でやってたら腰が痛くなりました・・・

アバター
2019/12/29 02:20
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/12/25 09:56
おっはよう~。

メリークリスマスです♪♪(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

家で郵便物の整理をされたんですねぇ~。
腰、お大事にねっ!^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~!*εз*ニコo(*^▽^*)oニコ*εз
アバター
2019/12/25 05:56
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

フリマ対応しておきました♪

もしよければ友申はそのままに。
また、来れる時に水遣りなどしてもらうと、後々良い事あります。

次回からは、フリマの方で良いです。Pは使うけれどプレではアイテム移動不能で、楽しくはないと思うので。私の方は、過去アイテム含め充分な課金者なので、気遣い無用です。
アバター
2019/12/25 01:21
メリクリ足跡 ご来場有難う^^ニコ店も 日記のアドレスもよかったらご覧ください^^
アバター
2019/12/25 00:38
教えてくれてありがとう♪

韓国ドラマ観てた~(^^ゞ
アバター
2019/12/24 22:59
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

受け付けますが、対応遅くなり、25日午前中までになります。
アバター
2019/12/24 21:01
郵便関係は中開いて要るか要らないかを決めないとイケないから時間掛かるよね~
中には大事なのもあるかもよ?(^^;
アバター
2019/12/24 17:53
ステキなイブをー 腰お大事にー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.