Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1549号

   年賀状書かねば
 年賀状を書く暇がなくて焦っています。時間が取れない。まあなんです、雑用に追われています。やっと、昨年に届けられた年賀状を出してきた状態です。喪中になった人もいるので、今晩あたりに整理して書きたいと思っています。

アバター
2019/12/26 16:10
年賀状宛名印刷 プリンター設定ミスで39枚やり直しました
PCで宛名印刷すれば簡単だなんて誰が言ったの?
失敗する時は大量になるので あとが大変です
手書きするよりはいいけど 疲れました
アバター
2019/12/25 14:54
年賀状 なかなか早めには
取りかかれないですよね
会社の年賀状200枚余り 
宛名印刷だけでもけっこうたいへん
プリンターの設定ミスでロスが続出
急きょ年賀はがき印刷 追加注文しました
自分の年賀状まで手が回りません
来年 いただいた年賀状に返事を出します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.