Nicotto Town



パン屋のくせにパンがないなんて?


たまに行くパン屋サン♪
素材がよくて味がイイから気に入っていたんだよね♡
そろそろ食べたいな~
そう思ってお店に行ったら…
ななな~んとぉぉ~!!

クリスマスケーキしかないじゃないか~!!

しかも苺のデコレーションオンリー?!
パンが全くないって一体どゆコト?

クリスマス前後1週間はずっとそーゆー状態み・た・い?
ケーキ屋サンならまだ許せるケド…
パン屋だろ~!
だったらパンを売れっつーの!

あああ
せっかく来たのにぃ~~
ないとなると、余計に食べたくなっちゃうよぉぉ~~(*´艸`*)

アバター
2019/12/25 09:26
クリスマスならではデザインのパンも置けばいいのにね。
ツリー型のジャムパン、サンタのお顔のクリームパン、トナカイさんの栗アンパンとかね♪
アバター
2019/12/25 01:02
それは残念でしたね。
ドンマイです。
アバター
2019/12/24 23:52
Ho! Ho! Ho! Merry Christmas!
     \|/
    ―=☆=―
     /∴\
     ∴∴
     ∴◎∴
    ∴∞*∴
    ∴(⌒⌒)∴
   ∴☆\/★∴
   ∴◆∴*∴◎∴
  ∴(⌒⌒)(⌒⌒)∴
  ∴★\/☆\/☆∴
 ∴◎∴*∴∴◇∴◎∴
`∴(⌒⌒)(⌒⌒)(⌒⌒)∴
∴☆\/★\/☆\/★∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵
     ||||
    〔二二二〕
    |___|
アバター
2019/12/24 21:30
あら~そうなの~
金儲け主義なんだね。 

今日行ったデパ地下は、ケーキ屋さんが二軒、前と後ろと背中合わせに有るんだけど
一軒は人の行列よ! で、もう一軒はガラ~~んなの!
で、何が違うのかと、見て見たら、行列の方は凄く可愛いケーキなのよ!
子供が喜びそうな・・・・
で、もう一軒は、普通のケーキ、何時も何処でもあるような、この違いだよね~
眼を引くような物作らないと、今はやってけないんよね~ ( ゚Д゚)
アバター
2019/12/24 20:14
こんばんわ♪

パン屋なのに、クリスマスケーキのみ、しかも苺のデコレーションオンリー、それをクリスマス前後1週間はずっととは、なんと攻めてくるパン屋さんですね♪
アバター
2019/12/24 19:09
今晩は。
いくらクリスマスだからと言って、パン屋さんに
ケーキしかないって流石にやり過ぎですね。
アバター
2019/12/24 17:48
パンの横にちょっと置くならいいけれど、
ケーキオンリーってのはね。
そこまで便乗するか~って思っちゃいますね。
アバター
2019/12/24 17:31
ゆぴさん

こんばんは。

私の行きつけのパン屋さん。おねえさん1人で平日はやってるけど、日によって、パンが2種類しかなくて、あとはデザート系、例えばマフィンとか?のこともあったんだ。
手作りだから、その日によりメニューも違うし、それが楽しかった。

でも、パン屋さん。として私はいってたし、パンがたべたくていってたから、パンがないなら帰る!って時も、むかーしはあったよ。

だから、ゆぴさんのきもち、わかる。

前もってせめて、貼り紙しておいてほしかつたね???

ケーキしか作れません、ご了承くださいとか
ケーキに専念します、とか。。。

せめて、フランスパンのサンドイッチだけでも、もしくは、食パンだけでも、もしくは、バターロールだけでも、あったらよかったのに。。。

黒鹿毛、その気持ち、わかるって。
日記読んでおもいました

アバター
2019/12/24 17:25
まさかのケーキ屋さんになってるなんて^^
おいしいのかなあ。
リースの形のパンとかあればいいのにね!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2019/12/24 17:00
えへ ゆぴたん 
私ね ダイエット中なのに 今頂き物のクリスマスケーキ食べちゃった!
生クリームたっぷりで 美味しかった^^

私もパン大好き人間だぉ!
外食でも ご飯かパンを選べるところは 絶対にパンを選んじゃう~^^
パン屋なのにパンがないって 絶対に許せんの~!!
アバター
2019/12/24 16:56
革命しなきゃ(^^) パンが無いならケーキを食え状態(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.