Nicotto Town



我が名はミカエル(Part2)

画像

我が名はミカエル (*¬д¬*)

人の中には、我が名を「裸ぶ天使・ミカエル」と呼ぶ
ものも現れた。・・・良き名だ・・・・(-ι_,- )クックック・・


人でありし時、全てを脱ぎ捨てガチャを回し、 神(運営様)の導きのままに与えられし姿が 我が姿ナリ Ψ(ーдー)Ψ
(通訳:ガチャで出たものだけを着用している姿が
今の姿です^^;)


我が魔力が149キラキラまで回復し・明日は神の試練に
再び挑む権利を与えられるとのお告げを承った。
(通訳:キラキラが今149個あるので、明日は150個出来るのと・出席簿を確認したらログインボーナスで色ガチャチケットが明日1枚貰える・・・ってコトです^^;)


明日、我は再び全てを掛けて 神の2度の試練に挑もう!
(キラキラ交換とボーナスチケットを使ってガチャを
2回回します^^;)


寒さをしのぐために、このような「たき火」に囲まれて
過ごす「神」としての我も終わりの日が来たようだな!
Ψ( ̄▼ ̄)Ψ フハハハハハハ!!


人たる姿の我の降臨を、大人しく待っておれ!
人間どもよ~~~ ケ~ヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ!!

アバター
2019/12/24 20:57
かえでちゃん
先程、寒さをしのぐために たき火に当たってたら・・・羽がコゲた・・(TдT)

明日ね、色ガチャ2回挑戦に挑みますけど、不安要素といえば
「刀と龍が出る」 ⇔ コレに尽きますよね(´д`)

そうとなれば「首に龍を巻き付けて・裸にデビルウイング & ハートの背景 + 手には刀」って
もう~コレ、完全に変態ですやん!><

それはもはや、ミカエルですら無く、ただの変態です・・・ぅぅぅ・・

そ・・それだけは避けたい>< ・・・避けたいけど・・笑いを求める大阪人の血がまたウズウズと・・・


アバター
2019/12/24 20:28
たっくん♪
明日こそは裸ぶ天使・ミカエルから卒業してねw

ガチャで、洋服がヽ(●´ε`●)ノ ホスィですね。
そしたら、ちゃんと洋服を着るのですよww
また、お披露目してね~(≧∇≦)b
アバター
2019/12/24 17:16
ノエルさん
おぉ~!∑(゚ω゚ノ)ノ (ハッピー・クリスマス・イブ略)⇒ はぴくりいぶ~
(((φ(`・д・´)φ)))メモメモ
さすがは次元の狭間を生きるお方・・・・いろんな言葉を知っておられる
m(_ _)m ハハ~ッ!!

ん!? 既にお笑いの感性では負けを認め、師匠とさえ密かに思い始めている
貴女様から、あ・・・熱いベーゼ(キ・・・キキキキ・・kiss)ですとなぁ~!?
!!!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!!

今日(12月24日)という日が「性なる夜」となる事も無くなって早や十数年・・・・
今の我が身にベーゼは危険で「ベーゼ = バルツ(禁断の、あの言葉)」 くらいの破壊力が
我が身を巡ってしまうゾヨ!!
我が身と・この世を破壊せしめぬよう、ベーゼは 一たび封印するとしよう(--)/

では、その時まで、サラダバー!! ノエル(さま)よぉ~~!!!
ハピメリクリクリ~~~♪ \(* ゚∀゚)ノ゙ フハハハハハハ!!
アバター
2019/12/24 13:50
ひまわり(さん)よ(--)

明日の我が2度の試練後の姿を見て、恐れおののくが良い!

下まで脱がされた時は、そこから飛び出る 我がジャイアント・フランクに恐れおのの・・・・
・・・って、何言わせんねん! (ノ∀`)σええ加減に♪♪♪ せぃw
(ドモ、失礼しました~~♪ チャカチャンリン♪ チャンリン♪ )
アバター
2019/12/24 13:45
たっくん~♪はぴくりいぶ~☆彡(ハッピー・クリスマス・イブ略)♪(≧∇≦)
イブだけど、裸ぶ堕天使たっくんには関係ナッシングなイベントかしらwww
あら?今日で裸天使の姿も見納めになるの?ちょっと寂しいかもぉwww
ガチャ、裸天使運を使ってガンバルンバだよぉ~♪
また、裸だったら思いきり笑ってあげますことよ~♪お~っほっほっほっほ♪

さて、私からのプレゼントですが~♪熱いベーゼ(Kiss)って事で♪(・´з`・)-♥
ン?いらない?オバちゃんからの抱擁なんぞ、そらいらんわなぁwww
でも、まぁ、そう言わんと、この愛を受け止めてネ~☆彡(*´艸`*)
何はともあれ♪メリクリメリクリ~(⋈◍>◡<◍)。*♥
ステキなクリスマスを過ごしてネ~(。・ω・。)ノ♥
アバター
2019/12/24 13:32
アッハッハッハ~、上手い、上手い
良くこうも面白いぶ文章が書けると^^
明日に有ると、、、もしかしたら、道映えて
素敵に成ったたっくんの成ってるかな~
下まで脱がされるなよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.