Nicotto Town



何で日韓の首脳会議の為に輸出規制で譲歩しなきゃ


何で日韓の首脳会議の為に輸出規制で譲歩しなきゃならないんだよ。
ふざけるな!
其処までして日韓の首脳会議を開いて欲しいなど国民は思って無い。

もう韓国はほおっておいていいよ。

何が一部の企業が困っていると言うマスコミのコメンテーターの発言だ!
一部の企業の為に国を売るのか!

韓国とは永遠に国交断絶で良し。
隣国と国交断絶している国は幾らでも居る。

そして度の国も安易な妥協などする訳がない。

韓国人も日本で就職をしようとする韓国人を何故批判しないんだ。
許されない行為だろう。

潰れかかった韓国と仲良くして日本に何かメリットがあるの?

あの国と仲良くして日本にメリットがあった事があるのか!

私は国際社会が隠している韓国人のDNAの粗悪さを
過去に表したのを読んだ記憶がある。

アメリカの犯罪者のDNAを調べた時に発覚したのだけど。

其のやった事の結果を表して『エイリアン』の映画で
宇宙にできた刑務所の中で遺伝子欠陥人が出てくる。

遺伝子を調べて犯罪者に成る可能性が強い遺伝子を持った人間の事で
此れは当時犯罪者の遺伝子を調べた結果犯罪によって一定の特定がある事が解った結果だ。

更に犯罪者を公表する法律が出ると特殊な人種が特定の犯罪に多く出る事が
明確になってしまっていた。

其の為に海外に移住した韓国人中国人は特徴のある名前を変更すると言う
経緯が現実に在るのだ。

元々其れは日本人は実感として現実に身近に其れを感じ取っていた。
だから「さもありなん」と推測がついていたのだが。

犯罪が凶暴化してきている。
此れは外国人を日本にそれだけ入れるのと比例してないのか!?

其の上地方に行って人里離れる程防犯カメラが少ない。

キャンプ場にも運営側は責任を持って防犯カメラを付けるべきだと思う。

小中学生の女の子が犯罪に巻き込まれる。
其れを防ぐにはまず基本的に隙間ない防犯カメラは基本中の基本だろう。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.