Nicotto Town



憧れのさんたひげ




以前登録してた時、人気があったさんたひげゲットできた・・・!
色々リマスターやリサイクルが出た今となっては
価値がどれほどのものかはわからないけれど、
めちゃくちゃかわいいし今の季節にピッタリなのでうれしい!♡!

欲しかったアイテムが手に入れやすくなったので良かった~
価値に縛られずに思い思いにかわいいコーディネートを楽しめるので、
いいなあ・・・と思います

以前はやっぱり価値の高いアイテム持ってる人間が人気者だったし、
私も夢中で交換していたけど、
今の方がニコッとタウンのかわいいものに対しては純粋にたのしめてる!

関係ないけどいまのブログ広場のシステムも好き・・・
10代に投稿しないと反応えられないからなんでも10代に投稿してたけど、
今はちゃんとカテゴリ選べる(笑)



アバター
2019/12/25 21:19
ブログ広場って何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.