Nicotto Town



まぁまぁかなw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
14.83cm
ナマズ
1
59.99cm
ブラックバス
1
26.05cm
2019/12/23 21:52

ナマズにブラックバスにギンブナ!!おっしーさんにでも差し入れしてあげるか(´艸`*)

アバター
2019/12/25 18:57
26日のメンテ後ニコみせイベとタウンイベが始まります。
ニコみせはクリスマスケーキのようにおしるこが作れるだけです。
タウンイベは何も身に着けずタウンに行って参加します。

①復刻料理「ネルコ秘伝の招福おしるこ」を作ろう♪
■イベント期間
12月26日(木)15:00 ~ 2020年1月10日(金)14:59
※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。
■期間限定レシピについて
●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ネルコ秘伝の招福おしるこ」(仮)
 <使う材料>
 ・あずき         2個
 ・稲           2個
●期間限定レシピ(メガ)
 「メガネルコ秘伝の招福おしるこ」(仮)
<使う材料>
 ・メガあずき       2個
 ・メガ稲         2個

②毎日無料で参加可能♪ランダムで「お年玉」がもらえる♪
<イベント期間>
2019年12月26日(木) 15:00 ~ 2020年1月8日(水) 11:59 ※予定
<イベントの流れ>
【1】
 中央イベント広場に設置してある、お年玉マシーンをクリックします。
【2】
 13種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。
※イベント参加用アイテムはありません
※「お年玉イベント」は、1日1回、参加可能です
※1日の「参加回数」のリセットは、00:00に行われます
※「お年玉イベント」でもらえる「きせかえアイテム」は、プレゼント・フリマに利用できます
※「お年玉イベント」に含まれる各特典は、後日「リサイクルショップ」などに入荷する場合があります
※イベント期間中にサーバー等の障害が発生いた場合、その規模や発生時期によって、イベント期間を延長する場合があります。

ニコみせはショコラドームが1月1日14:59まで作れるのでおしるこは材料(稲と小豆)を合間に育て元旦から出すのもいいかなあと思います。

タウンイベは毎日欠かさずやってみてね。アイテムやコインが貰えるという話。

なにかあったら質問してくだされ(^^♪

あと本日終了したガーデンイベのアイテムの交換はまだ日にちあるけど忘れずに。
そして本日終了予定のタウンイベはカツオンプは今日中に貰いに行ってね。アイテムの交換は少しまだ余裕あり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.