Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サンタ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

本日夕方から自称サンタが出没w
お客様から毎年恒例の
クリスマスケーキ(6個)を購入し
↑ご自分は食べない^^;
スイーツ好きの社員2名に配り
残りは友人とお子様達に配るとか^^;
んで
スイーツがそれほどな社員には
箱で持ってきた(貰ったと言っていた)オレンジ?
それぞれ配って愛車に乗って
お子様達の所に向かったようです^^;
ちなみにスイーツは好きですが
何気に生クリームはあまり好まない私は
大好きな柑橘をいただきました^^

そして今日から恐怖の8連勤
働き方改革って大手だけよね?

アバター
2019/12/25 20:29
美味しいですよね^^
アバター
2019/12/25 11:04
おおー紅まどんなとは素晴らしい。
私も生クリームがダメっぽいのでフルーツが主食です。(o´艸`)
アバター
2019/12/24 20:47
>LEAFGさん
胃弱な私には^^;

>onpuさん
そうですね・・・

>トシさん
それをあの方に教えてください;;

>ケイトさん
オレンジなんと紅マドンナでした@@
ですね・・・
アバター
2019/12/24 09:07
ケーキとオレンジの差し入れありがたいですねー

ちょっともう少し働かなくていいようにして欲しい
アバター
2019/12/24 06:22
毎年いい企画だと思います!でも働き方改革以前の労働基準法を遵守することは義務なんだけど。
アバター
2019/12/24 01:55
安倍政権下でいい思いをしてるのは
一部の恵まれた人たちだけですって
アバター
2019/12/23 23:20
生クリームは脂肪ですからね・・・^^;
アバター
2019/12/23 22:26
>ナンシーさん
お仲間~
フルーツ美味しいですよね^^

>ゆこたんさん
え@@
それは何て素敵なんでしょ^^

>瑠夏さん
初です^^;
アバター
2019/12/23 22:12
8連勤はひどいですね・・・(-_-;)
アバター
2019/12/23 21:55
あらまぁ~ 美枝子さんも、ナンシーさんも、生クリームは苦手なんですね。
σ(・д・`*)フルーツも、生クリームも、何でも大好き♥ 
っていうか、嫌いなものとか、食べられない物って無いかも(^_^;)
アバター
2019/12/23 21:17
私もスイーツは好きですが生クリームは苦手でイチゴショートはあまり好きではないです。
どちらかというとフルーツがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.