Nicotto Town



週末にクリスマスコンサートを


してきました。

8曲弾きました。

クリスマス曲は年季が入っているので、安心感もあって楽しくできました。

ジングルベル、赤鼻のトナカイ、讃美歌、ホワイトクリスマスなどですが、

ジャズアレンジが効いていてお気に入りのクリスマス曲です。

サロンのお客さんたちは、なぜかジャズっぽい曲が好きみたいで、

楽しく聞いてくれていました。

今度は、3月くらいに、春の曲をいろいろと用意しておこうと思います。

きれいな立体作りのクリスマスカードを頂きました。


今度はビートルズ・ナンバーもマスターしようと思って、

楽譜買いました。

ストロベリー・フィールドが神秘的で好きですが、とりあえずヘイ・ジュードが弾きやすいかな。ランキングの1位はレット・イットビーでした。

アバター
2019/12/26 22:16
こんばんは。ぎんたろうです。
お返事いただいていたのに気づいていませんでした。すみません(;_;)

今日をもって14年間のリヴリー生活に幕を閉じました。
(最後くらいは・・・!と思い年休をとって見送りしました笑)

おっしゃるとおり、フラッシュの終了が決め手な気がします。
スマホを持つようになってからは、パソコンを触る習慣が極端に減ってしまいましたし、
ほかにも楽しいゲームが沢山あるので、ユーザーが離れてしまうのは仕方がないですね。

お世話もサボっていたのにこんな事を思うのは我が儘ですが、会えなくなるのは寂しいです・・・。
ですが、凛さん、凛さんのお友達の方々と遊んでいただいた記憶は消えることはないです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました(_ _)

水族館のアプリ、育成ゲームで楽しそうですね!ダウンロードしてみます!
ニコタにちょくちょくインできたらいいな!と思っていますので、お会いできた際にはぜひお相手お願いします\(^^)/!

PS
クリスマスコンサートお疲れさまです。素敵なんだろうな~o(^o^)o
自分は残業デーでした・・・涙
アバター
2019/12/23 21:34
クリスマスコンサートお疲れ様です^^
ジャズっぽいの人気なんですね知らなかったです。楽しいテンポになるからなのかな??

ビートルズ全曲は知らないんですけど、レットイットビーはピアノ合いそうですね(゚∀゚)
アバター
2019/12/23 19:26
クリスマスコンサートですか、素敵!
わたしもクリスマスにそんなところへ行きたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.