Nicotto Town


コスプレ教室日記


やりがい

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

先日のジャンフェス紹介動画ですが、
結構ご視聴頂けて大感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

遠くて行けない人が見て楽しんで頂ける様に頑張りました!(何をだよ←

更には、興味を持って頂き、
来年は行ってみようっていう方が増えたら嬉しいです♪

まぁ、根本にあるのは、行って更にコスプレもぜひって感じで←
今回の僕の様にユニフォームを下に着て行くだけ位でも楽しいので、ぜひぜひ!


それからコスの話。
クリスマス前後にコスしないので、アレですが(何がだよw

昔は、サンタ帽をかぶったものです←
どこでだよw

Twitterでは、コス納めなんてワードも飛び交う時期に!?
個人的には冬コミなくして終われぬよーって感じですが(お、おう←

といってもコス納めるコスをまだ決めてないっていうアレもアレで、
どれだよw

アバター
2019/12/23 23:53
こんばんは~^^
今年の納め…いやプリンタが壊れて修理に出しているので、
年賀状終わってないのがすごく落ち着きが悪いです;;
とりあえず仕事は納めてゆっくりしたいです!
アバター
2019/12/23 20:48
こんばんわ。

留守中の訪問ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.