Nicotto Town



今日も何故韓国に輸出制限を緩和したのかの説明な


今日も何故韓国に輸出制限を緩和したのかの説明なし。

此の国は何なの!?

どうして此処まで国民を愚弄する訳!?

しかもマスコミも此の話題に触れもしない。

此れって日本に取って重要な事じゃないの!?

韓国が「国際条約をやぶっているでしょう。」。

此の事をしっかりと韓国へ付きつけているの?

其の事は韓国人は知っているの?

知らないんだったら教えるべきでしょう。

知り合いに韓国人がいたらどんどん言って行くべきだと思うけど。

此処に薄汚いハングルは載せたくないから
翻訳ソフトでどんどん韓国人に言って行くべきだと思うし。

政府にもきちんと説明責任を求めるべきだと思うけどね。

そしてマスコミも韓国人が来なくなっても
更に海外からの訪日客は増える一方だと言う事も報道すべきだと思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.