Nicotto Town



一週間終わった~♪


怒涛の一週間が終わり、お休みだ~

一週間で、久しぶりに会えた人たち
セイヤ君、シイナ先生、オノサキさん~
キャー懐かしい人、三人も来店~♪
シイナ先生は、おでん買っていただきました。


土曜日、夜勤の人が、急病で、フライヤー洗ったら、夜中の2時だった~
慣れないことは、時間がかかるね~
日曜は16時半から夕勤~
怒涛の一週間でした。
もう、クタクタ~(*´▽`*)
日曜に出勤したら、店長に元気だね~と言われたけど、
そんな事はないよ~今度栄ドリひと箱かってくださいね~と言ったら、
いいよ~だって(笑)
最近、体調崩す人が、続いてます、
今回は、体調を崩した同僚は、
腹水がたまり、要検査、結果待ち・・
只事ではなさそうです。


日曜の昼頃、従兄のショウちゃんからTELが来た~
何年ぶりにかで、話しをした・・・久しぶりだったね(*´▽`*)
楽しい時間でした。
今年、定年になって、再雇用、お給料下がって、忙しくなったって・・
4月生まれだから、定年早かったね~
私はバイトだから、定年無し、保証もなしだけどね!!

グダグダな覚え書きでした(*´▽`*)

アバター
2019/12/25 11:19
こんにちは~おつかれさまでした><
年末はなにかと忙しいですね
同僚さんも早く回復されるといいですね
アバター
2019/12/24 12:51
トシrotさんへ、
ごめんなさい、ご心配おかけしました。
腹水たまっちゃたのは、同僚で、今秋一週間お休みだそうです・・

6連勤は、やっぱりました・・・昨日半日寝てましたもの(*´▽`*)
アバター
2019/12/23 21:09
充実した楽しそうな日常!と思ったら、腹水?おだいじになさってください^^
アバター
2019/12/23 19:02
((ヾ(__=)彡定年なしがやってまいりますた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.