Nicotto Town



クリスマス

もうクリスマス、忙しくてツリー出してませんでした。。。今朝飾りました、小物もいろろあって、蝋燭でできた、かわいいものです。並べてみました、木彫、つくりの、サンタクロースや、布で作ったツリー、ビーズとリボンで、できていてこれもかわいいです。2日間楽しみます。大きなツリーはオーナメントたくさん飾りました^^、今年ももうすぐおわりですね、いそがしくしてます。

アバター
2019/12/24 11:17
メリークリスマス――♪♪^^ガーデンのこと、教えて頂きありがとうございました^^素敵なクリスマスを♪
アバター
2019/12/24 08:06
メリクリですっ!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*


庭や農園がとっても素敵になっていましたよ。^^

どうぞ素敵なクリスマスをっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/23 17:58
明日がクリスマスイブですね~楽しいクリスマスでありますように♪♪♪
アバター
2019/12/23 16:28
投稿有難うございます^^素敵な、クリスマスになるといいですね♪小田和正さんの、クリスマスの約束、見ますね――
アバター
2019/12/23 11:46
こんにちはぁ~。

いいですねぇ~。クリスマスツリー。
光景が目に浮かぶようですっ!
素敵なクリスマスが過ごせますように。^^
そうそう、小田和正さんの
「クリスマスの約束」も見なきゃねっ!
録画予約もしてるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.