Nicotto Town



2時頃に目覚めてしまった・・・・

眠気限界で寝たは良いけど、何やら夜中の2時頃に目が覚めてしまって、それから眠れず 布団の中でゴソゴソ・ゴロンゴロン・・・・

もう~これは、いくら布団のなかで頑張っても眠れんと思い
PC立ち上げて・・・で、今に至ります><

今日が休みやから良いものの、仕事の日にこんなんなったら
最低や(><)

あぁ~・・・しかし・・こんなに早くに起きてしまって
今日一日どうしよう・・・・

時間が余って仕方が無いゾヨ~・・・(´д`)

アバター
2019/12/23 16:46
あらさん
時々こうなるのは やはり職業柄で、不規則ローテの勤務の影響があるのでしょうか?
あらさんの言うように、確かに本当に、年に数回こういう事が起こりますので
あながち外れでも無いように思います。

歳 歳 で、俺にも とうとう老いが来るようになりましたかぁ~
あらさんと知り合った頃の俺は、まだまだ〇十代で本当に若かったんですけどねぇ~^^;

それにしても・・・・今日は本当に、ず~~~っとボンヤリしていて
身体がすぐに息切れしますゾヨ~~ ヽ(◎д◎)ノ
アバター
2019/12/23 16:37
ひまわりさん
ひまさんは夜中に目が覚めたり、また寝たりを繰り返すワケですね?

時々見た事の無い風景・何でだか分らんけど自分が空とかを飛べてるような世界に行った時は、
それは違う世界なので、帰って来られ無い事があるので気を付けてね(>▽<)/ ハッハッハッハッ!!

今日は冬用のジョギング用品や、新しいシューズを買いに行きましたわ~。
眠くて眠くて、何やらしばらくフワフワしながら歩いていましたわ~^^;
アバター
2019/12/23 16:30
かえでちゃん
かえでちゃんは、グッスリ朝まで眠れるんですね♪
それはまだまだ若い証拠なんですよぉ~。

もう少しするとね、グッスリ朝まで寝たら寝たで、朝起きた時に
身体が痛ったくて痛ったくて起き上がれなくなりますよ~♪
みんないつかは通る道♪ その日が来るのを、乞うご期待!!(>▽<)b
アバター
2019/12/23 16:25
ノエルさん
寝が足りて無いと、朝陽が昇って来た時に 日が目に当たると「眼圧」が変わるのかして
目が痛ったぁ~~~くなった経験てありませんか?
今日1日、ずっとそんな感じで眼圧変わりまくりでクラクラでしたわ><

ネロとパトラッシュをお迎えに来た「エンジェル」たちが、今日は1日中
俺の頭の周りをクルクル回っておりましたですよぉ~ ヽ(◎д◎)ノ
アバター
2019/12/23 15:36
たっくん、
ずっと不規則な生活スタイル~~だからぁ~~~
体内リズムが時々に変に、なるのでしょうねぇ~~
それも、これも、歳、歳、、、、
みんな平等に老いて行くので、アリマァス!!
ああぁ~また、お正月で、ひとつ、増えるのだぁ~~~(溜息)
アバター
2019/12/23 08:23
たっくんお早うございます^^夜中か~私は何時も夜中目が覚めるぞ~
そして朝まで床の中で、、、又、寝て又目が覚めての繰り返 ハハハハハ~、
今日は休みなんだ、今朝は良い天気なので今洗濯中で~す。
たっくんは何しますか?
アバター
2019/12/23 08:03
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲たっくん♪

そんな早く!!っていうか夜中じゃない(>_<)
私はぐっすり寝て、6時に仕方なく起きましたw
今日は一日中眠いかもねw
アバター
2019/12/23 05:39
裸ぶ天使ミカエル こと たっくん、おっはぁ~♪
ものすんご~く早くにおめざしちゃったんだネΣ(゚∀゚ノ)ノ
こうなったら二度寝するっきゃないわネ(-.-)Zzz・・・・(-_-).。oO
それとも、ジムにでも行っちゃう?( 〃▽〃)
なんなら走ってもエエわよ、今のそのお姿で(/ω\)イヤン(*´σー`)エヘヘ
格好が格好だけに、朝風呂はいかが?(///∇///)
アバター
2019/12/23 05:17
ミーティアさん
朝ごはんは既に「済み!」・・・・であります(´`)

あぁ~もう~
山歩きなどをしに行く時に、こうゆう感じで目が覚めてくれればいいのにぃ~
アバター
2019/12/23 04:38
ここはやはりゆっくり朝ごはん、なんていかがでしょうか?
朝ごはんをしっかり食べるとそれだけで贅沢な一日のような気がしますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.