Nicotto Town



12/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3


  いとしの「 3 」が、

  ふたつも・・・〓■●~ パタッ

アバター
2019/12/24 19:27
せっかくのイブ、険しいディナーが終わって( ´Д`)=3 フゥ
一人で何か適当なもん食べた方が気分よさそうですzz

昨日はカボチャと小豆だけのお汁粉、いとこ煮。
私だったらもっとこう作りたいってありますが、
冬至って気づかなかったし、体調悪いのに作ってくれたみたいで。

でも母の性格ばかりは除夜の鐘をきかせても変わらないだろうなあzz
私も~。だってこういうやつだもの。
失礼な世の中だと思います。
アバター
2019/12/23 16:20
かぼちゃ、切ってあるのが売ってたので
それを煮て食べました♪
アバター
2019/12/23 04:50
おはようございます。

冬至のかぼちゃを食べましたよ。

買い忘れそうになりましたが、一番安いのを1個買いました。
皮の色が白くて、あまりおいしそうでなかったのですが、縁起
ものですからね。

久しぶりに煮たのですが、めずらしく上手に炊けて、美味しかった
です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.