Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ23にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 5

 おしゃべり広場は キティちゃんの建物の右上です 見え辛いかも 教会広場はすぐにわかるかな~♪



 4択は クロール です!  もう何年も泳いでへんわ~(笑)



 有馬記念 勝ちました 30倍と 100倍チョイの配当が当たりました 思った通り 本命は見事に沈みました 強いと騒がれてる馬を負かして 馬券が当たると スカッとします~(^ω^)♪  良い気分で今年の競馬を終えられたわV
 

アバター
2019/12/23 06:35
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 ちょっとだけ良いお酒を買おうと思ってるよ~(笑)

 今朝も寒かったね? ラムネちゃんも大事にしてね~♪
 
アバター
2019/12/23 04:53
☆おはよぉ~♬
臨時収入?気分良く年越せるかな♪
昨日は冷たい雨で寒かったね。
いままで暖かかったから余計に身にしみた(笑)
今日も大事にしてお過ごしください(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.