Nicotto Town



結果

阪神Cは馬連と3連複、有馬記念は単勝、馬連、3連複と全部獲った!あと1日残ってるけど記憶の限りでは年間回収率も収支も2番目の好成績。結果が出るのはやっぱり嬉しいね(^ω^)


【有馬記念】アエロリットが狂ったように飛ばしたからわかりにくいけど、目視で2番手以降の1000m通過は59秒台後半で残り1000地点で1分30秒台なら後続は平均ラップやね。で、平均でも上がりがかかるのが有馬記念。自信は結構あったけどリスグラシューは想像以上の強さやった。能力と適性に成長力が加わるとサラブレッドはこんなにも強くなんねんなと。思い入れの強い馬で応援してたけど最後にこんな感動までくれて感謝しかない。ありがとうリスグラシュー、お母さん似の強い仔を産んでください。2着サートゥルナーリアは中山向きって言われそうやけどそういうタイプではない。コーナーリングや手前の変え方に問題があるわけやないから能力さえ出し切れば左回りでも強いはず。3着ワールドプレミアはリス同様上がりのかかるタフな中距離戦は得意。1戦ごとに成長してて楽しみが大きいね。逆にアーモンドアイは上がりのかかるタフな中距離戦は出走自体初めて。これは単勝1,5倍に支持したファンが悪い。凱旋門賞なんかを見てもわかるけどレースによって求められる能力は全く違う。だから競馬は難しいし面白い。

アバター
2019/12/24 00:22
今日はコーンフレークともなか食べた人が多いはず。
アバター
2019/12/23 20:51
22日にクリスマスパーティやってケーキとチキン食べたんよ
25日は私の誕生日やから何も作らんで良いって言ってくれたんで言ってくれた人の好きなん食べようって言うたら焼き肉に決まったんよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.