Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこもかしこも^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

年末とクリスマスが近いからでしょうか?
スーパーもケンタも激混みで
ケンタなど予約客とそうじゃない客の対応が違う^^;
まぁそのための予約なんでしょうが
窓口3個で2個は予約した人で
残りがいきなりなひと?
ただ・・・どうみても予約客より
飛び込み?の客の方が多いんですが^^;
結果購入するのに30分ほどかかりまして・・・
欲しかった商品もなくて・・・
クリスマスだからじゃなく
久しぶりにお店の前を通ったから
食べたいなと入った私は・・・
来年は時期を考えようと思いました^^;

アバター
2019/12/31 23:52
宝くじの発表前に見るとちょっとショック・・・・
アバター
2019/12/31 22:29
(ノ´▽`)ノ 20個・・・ 見てみたい様な・・。運が尽きそうで、見ない方が良い様な・・・・。
アバター
2019/12/31 20:52
20個もありますよ?
アバター
2019/12/31 16:59
キラキラの数・・・15個って、いまだ出した事がありません(*´ω`*)
アバター
2019/12/30 21:43
15個??
なんでしょう?
アバター
2019/12/30 21:25
あ・・・コメント頂いた記事(日記)一個削除しちゃいました。 読み返したら、何かまた腹が立ってきちゃたので・・。コメントは、しっかり読ませて頂きました(#^_^#)ノ 年を跨がずに良かったです。
アバター
2019/12/30 21:23
 あのぉーー。今さらでしょうが、ビーチ広場の15個って・・(「・・)ン? 裏技とかあるんでしょうか?
 私、未だに出した事無い。ってか・・出る気配すらしないですもの・・・(>o<")
アバター
2019/12/29 22:26
^^;
アバター
2019/12/29 22:05
 うん。試してみますね。 イチョウ切りのやり方を検索した事は( ̄b ̄) シーーッ!! ですよ。
アバター
2019/12/29 20:53
これ色々なお味がありますが
私的には鶏塩鍋がお薦めです^^
アバター
2019/12/29 20:02
 >美枝子さん
 片栗粉・・・しっかりまぶして、今日も続けて、豚肉祭りっ!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
 と??
 (。・ρ・)ジュル 続きましてぇーー「鶏祭り」??あ・・CMでは見た事あります「プチッと鍋」
美味しそうだねぇ~。お正月用に清酒の一升瓶を買ってきたから、大晦日は鶏を肴に呑むとしよう。
アバター
2019/12/28 20:47
>けいくんさん
簡単で美味しいでしょ(^O^)v
ちなみにプチッと鍋ってご存じですか?
あれの鶏塩鍋用はつけ置きに便利です^^
鶏の唐揚げ用のお肉200グラムくらいにプちっとを混ぜ合わせて
冷蔵庫で半日放置
それを下に大根のイチョウ切りを上に乗せて
ラップしてレンチン12分
美味しい煮物ができますよ^^
お肉に片栗粉は忘れないでくださいねw
アバター
2019/12/28 19:34
 >美枝子さん
 豚肉!麺つゆと砂糖で美味しく頂きました(*´∇`*)
 いや・・・正直、ちょっと甘めに出来ちゃった感じでしたが、それがまた良かったかなぁ?(*^^*)
  明日の仕事帰りに、ドンキ寄って、豚肉大量購入してきます。
 年末年始は、豚肉祭りになりそうです。ワッショイ(・ω・。)ノ
アバター
2019/12/28 00:12
うん。ネットゲームでヤバイ薬を買っちゃう子が居る中、オジサンはだな・・・。栄養満点な晩飯の話をしとるんじゃ!v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2019/12/27 22:07
たぶん大丈夫です^^
アバター
2019/12/27 21:56
 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ お砂糖は、普通の白いのしかないけど・・いいのかな?←{こちらの記事をを目にした方々へ}決して、変な取引をしている訳ではありません。片栗粉と、砂糖の話をしているだけです v(・_・)
アバター
2019/12/27 21:49
レンチン前にお肉に片栗をまぶすと固くならないんですよ^^
アバター
2019/12/27 21:23
  >美枝子さん
こちらにて、失礼(*^.^*)ノ 久々のレンチン料理! いつも参考にさせてもらってます。
 豚肉は、大好物!と??ケンタの記事に書いちゃってるね・・・('〇';)
 麺つゆも常備してますので、明日の晩はコレと白米で決定!
アバター
2019/12/23 20:50
>みかんさん
損した気分でした~
混みそうですね・・・

>ケイトさん
ビックリでした@@
ケーキ。。。。忘れてた^^;
アバター
2019/12/23 08:47
クリスマス本番ではなくてもそんなに混むんですねー
ケーキ屋さんも朝から行かないと行列すごいです。
アバター
2019/12/22 23:37
予約したのに待たされるのはあまり嬉しくありませんから
クレームにならないようそちらに人員を配置するんですかね。
土日以外も混んでるんでしょうか・・
アバター
2019/12/22 22:35
>トシさん
え~@@

>ナンシーさん
予約必要だったんですね^^;

>ゆこたんさん
クリスマス用じゃなくただ食べたかったんですけどね^^;
アバター
2019/12/22 22:25
あらまぁ~ ケンタ、そんなにも混雑していたんですね。
クリスマスだから皆さん、チキンが食べたいですし
クリスマス用に予約をされるのでしょうね。
ゆこたんはケンタが大好きなのですが、家の主人は絶対に鶏肉は食べない人なので
クリスマスをチキンで迎えることはまずないので
一足先に、一人でケンタに行って食べてきちゃったw
その日は16日の月曜日だったので予約の人も、普通の来客もあまり見かけませんでした。
いい時に行ったのかもね。
アバター
2019/12/22 21:40
前にクリスマス前後にケンタ行った時にだいぶ待たされたので
やはり予約しないとダメなんだとそれ以来クリスマスは買わなくなりました。
アバター
2019/12/22 21:36
番宣でやってたけど、クリスマスのフライドチキンって惨めっぽいのよねぇwww
アバター
2019/12/22 21:29
そのようですね^^;
アバター
2019/12/22 21:28
 お疲れ様 (⌒∇⌒)ノ ありますねぇ~そういう時。こういう私にも、同じような事が・・・・。
ケンタじゃないけど、口の中が、突然ビックマックを欲しまして・・・(。・ρ・)ジュル
 中国のダンボール事件以来、封印していたマック、何年か振りに行ってきました。
アバター
2019/12/22 21:26
確かに・・・^^;
いつでも食べられるものなら
時期を考えて購入した方がよいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.