Nicotto Town



黒ガチャ64弾 交換希望→完了しました


求め 星と月(金)→ 星と月(白銀) 1:1で

   
   魔術師
   節制
   ↓ ↓
   普通品等 ご相談ください

お友達優先でお願いします^^

アバター
2020/02/07 22:48
あかねさん こちらに失礼します(。´ `。)

もしよろしければ サブキャラ2人 オムライス持っているので
お送りしましょうか?
アバター
2020/02/02 12:27
ここ空いてるから書きますデスがエエかぁ~ココ!?

節分・季節の節目「立春、立夏、立秋、立冬の前日」年に4回

今夜・鬼来るから玄関に1月~12月って書いて・・
んで・・12月の次に正月って書いて貼る

鬼は数えると13もあるから数え直すン

へ!!おかしいヤンケって・・・Σ(゚Д゚)

鬼はアホやから12までしか数えられんし~(;O;)

「月を間違えたんかナぁ」~って・・・

んで・・また1月から数え直す
何回やっても正月まであるから首傾げるワなァ!・んで又、数え直すン

そのうち夜が明けるやろ~(;O;)

あれェ・・夜が明けちまったで~(;゚Д゚)

鬼は家には入らず帰っちまうデェ~('_')
アバター
2020/01/05 20:14
あかねちゃんコンコン♬

↓↓伝言板に書いといた動画はこれ!

『高倉健vs菅原文太・ビール比較』
https://www.youtube.com/watch?v=cxJ13M4H7Pg&t=14s&pbjreload=10


映画「幸せの黄色いハンカチ」。
6年の刑期を終えて刑務所から出所し、
初めて飲むビールの演技。

高倉健はこのシーンの撮影のために
2日間水だけしか飲まずに撮影に臨み1回でOKを出したという。

ビール1杯でこれほどまでの名演。
まさに名優。


そして・・菅原文太のほうの定食屋のおばちゃんも負けない位の名演。
アバター
2019/12/31 19:24
|ω・`)やぁ。
ご無沙汰しています・・ペコリ(o_ _)o))
中々巡回出来ず・・(。-人-。) ゴメンネ・・。

お互いに盆正月の無いお仕事・・
忙しいだろうけど・・健康に注意して・・
来年も乗り切ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!

少しでも穏やかな年末年始であります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/12/27 09:40
|ω・`)やぁ。
節制・・手に入った・・?
無かったら・・プレするよぉ・・♪
アバター
2019/12/26 15:53
あかねさん お疲れ様です^^
(金)のニコ店アイテムをゲットされたら きっと(白銀)のアイテムもあったほうが
ニコ店の内装のときに コーデされやすいと思います^^

(白銀)アイテムは私 ゲットしましたので あかねさんに お送りしますね^^
(金)と交換していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします(_ _*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.