Nicotto Town



ニコタからお誕生日に


ニコタから、お誕生日に3000コイン届いていました。
受け取り期限は、1年以内とのことでしたので、危なく受け取り損ねるところでしたww
気付かなければ、惜しくはないのですけどねー。



アバター
2019/12/23 22:16
Rosyさん
ありがとう。
たしかに、あんまり使ってないですねー。
アメーバピグが終わってしまったので、アメピグの「Pポイント」や「アメ」は、使いきれないままだったんですよね。使いたいものがあれば、使っておくべきかもですww。
アバター
2019/12/23 22:14
椿さん
ありがとう。
2年前から送られるようになっているみたいです。その前の記憶はなく・・・。
在籍何年以上だととかのルールがあるのかはわかっていません。
アバター
2019/12/23 18:33
受け取りに期限があること、知らなかったです^^;
使い道に困るコインですが、受け取れて良かったですね(#^^#)
アバター
2019/12/23 00:57
無事受け取れて良かったですね(*´ω`*)
ニコタからお誕生日プレゼントがあるんですね、初めて知りました。
私は今月誕生月なので3000コイン貰えるのかな。
楽しみです^^
アバター
2019/12/22 22:45
Yureさん
去年2018年の誕生日ギフトが失効していることに、先ほど気づいてしまいました。( ;∀;)
まー。仕方ないですねー。
アバター
2019/12/22 22:44
Junさん
2月なのですよー。
もう10か月も前のお知らせでした。
アバター
2019/12/22 22:43
kouさん
私はこのような頂き物は初めての気がします。 
って運営からのお知らせを観たら、2018年にも来てました!
こちらは、受け取り期限を失効しています。>< 残念!
アバター
2019/12/22 22:33
あら、お誕生日おめでとうございました~((´∀`))ケラケラ
そう、気づかなければ、ですね~ ←クーポンとかしょっちゅう失効する
アバター
2019/12/22 20:38
無料ショップは、品物の入れ替えはあるの?

誕生日おめでとう^^
いつ???
アバター
2019/12/22 20:34
お誕生日にお祝いがあるんですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.