Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

15個ゲット☆彡

(o^―^o)ニコ

今日は我が家の忘年会でした アルコール抜きでしたが焼肉を食べに行ってきました( ^ω^)・・・

5人で約2万円(+_+)
勿論4人で割り勘です (お義母さんは人数に入れてません)

なんか お肉あまり食べずにサイドメニューのサラダなどばかり食べてしまった(-_-;)

男性陣はお肉ばかり食べてました!それで割り勘うーん計算したけど高いな~(´;ω;`)

まぁ忘年会だから許そう!楽しかったし 美味しかった!

また1年後?に行きたいね(⌒∇⌒)

アバター
2019/12/24 03:23
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうか!お肉は太らないんだね~(o^―^o)ニコ

忙しいだろうけど 休めるときはゴロゴロタイム必要だよ

無理しないでね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/22 20:33
忘年会に焼き肉!よかったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お肉もっと食べたらよかったのに・・・お肉は太りませんよ~(;'∀')
でも、楽しくてよかったですね(^▽^)/
毎年恒例、いいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.