Nicotto Town



私は私の知っている限りで判断すれば日本側が韓国


私は私の知っている限りで判断すれば日本側が韓国側に譲歩すべき事は
何一つないと思って居る。

にも関わらず韓国側に数センチでも数ミリでも譲歩したのであれば
納得がいく説明を国は日本国民にする義務があると思う。

其れをしないのは何故なのかも説明責任が国民に対してあると思う。

今回の事で韓国に対しては腸が煮えくり返るほど憎しみが募るが
日本政府に関しても怒り心頭である。

勿論日本国を「暴力で共産主義国にしようとする思想の革マル派」から
金を貰っている奴を党首する立憲民主党にも其れと共闘使用する
他の野党にも日本の政権は勿論の事。
国会に居る事すら許せないと思って居るが。

今回の韓国側に一ミリでも譲歩した安倍政権も許しがたいと思って居る。

だが残念な事に其れに対抗する日本を守る、或いは日本国民の生命財産を
守る事を優先的に当然の国としての義務を果たそうとする様な
議員が日本に存在して無い事も事実である。

あのずるずると譲歩して後ずさりする様なひ弱な安倍政権より
マシな毅然と国を任せる議員が此の国にも官僚も含めて居ない事が
日本にとっての悲劇だと思う。

其れを声高に宣言する議員がいない事が残念に思う。

日本国民としての誇りを感じさせる議員がいない事が残念に思う。

アバター
2019/12/23 01:14
生命体5618様
日本政府は何故緩和したのかを日本国民に説明をしてません。
日本国民無視とはどこの国の政府なのか解りません。
日本国民の為の政府にどうしてなれないのでしょう。
アバター
2019/12/22 22:22
政府の「戦略的無視」って日本国民に対してだったのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.