Nicotto Town



魚釣り


どじょう ザリガニ ふぐ釣れるけど めだかの大きーのか釣れない
みんなにランキング負けてる (T_T)頑張るぞー
大物のポイントどこだー(;^ω^)

アバター
2019/12/23 13:15
ハラケンさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
お魚釣り頑張ってますね!!!
変わり種のお魚‥いっぱいいますょ^^
クジラや亀、くま顔のお魚‥etc笑。
お部屋に飾ってあるので‥参考まで^^
今日は「川の真珠」だったかな?
一匹で100コイン貰えました!
最大で200コインまでGET出来るそうです(゜))<<

コツを掴むまでは‥難しいですけど(汗
ハラケンさん、頑張ってくださいねଘ(´。•ᵕ•`)੭
アバター
2019/12/23 10:35
かずさんと同じで、お役に立てなくって・・・
がんばってね(^^♪
アバター
2019/12/23 05:28
 わ~~すごいね^^ ピグの時から超苦手なの・・・
頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.