Nicotto Town



す・・すごい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 5

キラキラ20個は凄いよねぇ~!? ヽ(◎0◎)/

オラ、おっタマゲタ~~!!

朝一から、引っくり返りそうになっちまっただ~~~♪

アバター
2019/12/23 05:14
ミーティアさん、おはよっス!
反動で今日は8個でありました><
やはり数は調整されてるのかなぁ~???
アバター
2019/12/23 04:38
おめでとうございます(´▽`)♪
アバター
2019/12/22 19:26
あらさん、こんばんは~(_ _)ペコリ~ン♪

来月キラキラの合計個数を見て、今月の数と比べてみますね~。
毎日出る数は違うけど、1ケ月では同じになるのかどうなのか?
実験してみましょう~♪(^^)/
アバター
2019/12/22 19:23
は~てぃさん
今のこの姿は、ガチャで出た、神(運営様)より与えられし物のみを着用している姿なのです(--)/
したがって、我が姿こそがニコタの世界で1番、 神(運営様)に最も忠誠を誓う姿・・・となるワケです。

そう・・・我が名は裸天使ミカエ・・・・っととと!
やばいヤバイ・・・またまた正気を失うところでありました^^;
アバター
2019/12/22 19:19
わぁ~20個ゲット(^^)v
凄い!凄い!!
その日、その人によって出方が違うようね (^^♪)
アバター
2019/12/22 16:43
たっくんさん、なぜ、今の姿なのか、日記読んでわかりました。(^^;)
キラキラすごい数!いいな~。
アバター
2019/12/22 11:17
mizukiさん、こんにちは♪ 先ほどは お声掛け、ありがとうございました^^
チョイと来月は、キラキラの個数を数えてみようかと思います。
1ケ月分のキラキラの獲得数が「かばん」で分かるので、12月獲得分と
1月獲得分を比べてみようと思います♪
それで数に差が無いようなら、1日の獲得が多くても少なくても1ケ月で調整されているのか
どうかが分かりますのでね~。

あと、風邪を引かないかの心配、ありがとうございます^^
昨日、お庭に残った魔力で「たき火」を起こしたので、あと3日は何とか生き延びられそうです^^;

アバター
2019/12/22 10:38
おめでとう^^すごいですね、私もあやかりたいです^^早くお洋服着れるといいですね^^でもお元気なのかな^^風邪ひかないか、心配してしまいます笑
アバター
2019/12/22 10:08
かえでちゃん、おはよぉ~♪
神(運営さん)も、さすがにこのままでは凍死者が出ると思って
対応してくれたのかもね(^▽^)/ ハッハッハッハッ!!

下のコメント欄にも書いてありますけど、手持ちのキラキラの数が129個。
そして3日後にはログインボーナスで色ガチャチケットが俺は貰えますので、
「裸天使ミカエル」で居るのも、あと3日の辛抱です^^

もうすぐ人に戻れますので、愛想付かさないで待っててね~^^;
アバター
2019/12/22 09:57
たっくん♪
20個も出たの?すごいねー
私は全部で15個だったよ(>_<)
ガチャ運が悪かったから運営からのご褒美かしらねww
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2019/12/22 09:42
ノエルさん、おはようですぅ~♪
もう~ね、あまりのビックリ!に 自分のキャラ崩壊で ワケが分からなくなってしまった
ですゾヨ^^; (よろこび過ぎて、ヨロレイヒ~♪)

この姿のまま、ビーチで日記を書きましたともサ^^;
よくその間に通報されなかったなぁ~・・・・と・・・(--;

お祝いコメント、あぁ~りぃ~がぁ~とぉ~~ね~~♪(^0^)/
アバター
2019/12/22 09:34
ひまさん^^
このところ、毎日3つと4つとか、そんなんばっかりやったのでね~・・・・
キラキラって、数も1週間(もしくは1ケ月)でいくつとか運営に設定されてるのかもね~?

まあしかしだ♪ キラキラが今 129個あるので、あと21個あれば
色ガチャが回せるので(というか、3日後にチケットをログインボーナスで貰えるので)
この後2回もガチャを回せば、どれか衣装の1つくらいは出るでしょう~^^;

人間に戻れる日が見えてきたゾヨ~♪ ヽ(´▽`)ノ ヨロレイヒ~♪
アバター
2019/12/22 09:27
裸天使ミカエル こと たっくん
もはや、どちらでもないキャラww「オラ」ってwww
たっくん、やったネ~♪(`・ω・´)b
ってか、サスガは、裸・天使♥
キラキラ20げっちゅ~オメデト~☆彡
アバター
2019/12/22 09:14
凄いね、未だ、10個以上出た事無い;;
直ぐ服着れryね^^矢張り、神様が
見てるんだ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.