Nicotto Town



コーデに付いて;

さぁ~又朝ですよ~ 毎日同じ事の繰り返しですが
此処に来て行きずまり(苦笑)ニコットに登録して
約一か月、やっと、独り歩きが;、、でも、未だ、未だ。
苦戦してるのがコーデ、昨日まで無い中で組み合わせ
考えて出品してましたが;;もう無い;;無料コインで買えるのは
数が知れてる、着替えたくても無い;;さぁ~どうしたらいい?

アバター
2019/12/25 05:51
かえでさん、お早うございます、今朝一番に楽しみにしてました^^
有難う御座います、早速コーデに出品します^^
貴方は夜遅い(微笑)私は夜は早い、でも朝は大抵5時頃起床です ヘヘヘヘヘ~、
さぁ~今日も元気で楽しい一日と成ります様に^^
アバター
2019/12/24 19:22
ひまわりさん、こんばんはー!
友達許可、ありがとうございます!
お着物お贈りしたので「きせかえ倉庫」をご確認ください。

衣装をクリックして「きせかえアイテムへ」をクリックすると
その衣装がきせかえアイテムというところに移動します。
そこで「着用する」をクリックするとお着換えできますので
お楽しみください♪(o^―^o)
アバター
2019/12/24 05:42
かえでさん、お早うございます、、夜族なんだ(微笑)私もそんなものです、、と
言うのは、早く休んでも何度と目が覚める(苦笑)
でもPC閉じるのは何時も夜7時頃;早いでしょう;;そして、部屋で遊ぶ(笑)
友達申請嬉しいです、此方こそ宜しくお願い致します。
有難う^^即お返事します。
アバター
2019/12/24 01:28
ひまわりさん、こんばんは!
了解しました!
「光陽を刻する才媛」という着物をお贈りしますね♪(o^―^o)
友達申請をしたので許可してください。
私が次にインした時にそれが確認できたら
プレゼントとして贈らせて頂きます。
無事に届いたかどうか不安なので
受け取った後に「受け取りました」と報告してくださいね。
よろしくお願いします!(^▽^)/
アバター
2019/12/23 16:20
虹さん、ご迷惑掛けてたんですね;慣れぬままに勘違いしてたのですね;
お手数掛けました(汗)忙しい貴方を振り回し本当に申し訳ないです。
読書サークルはもう少し在籍許してね;出来るだけ早く把握します。
貴方の優しさについ、出来る気でいました(汗、汗)
虹さん、風邪引かない様にして下さい、気遣いが大変でしょうから;;自分を
大事にして下さい、細々と宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/23 15:49
ひまわりさん、こんにちは。

ひまわりさんは、読書サークルの伝言板を初心者さん対象Cプレサークルと勘違いしています。
ひまわりさんは、初心者さん対象Cプレサークルに入会申請を出していません。

まだニコッとタウンに慣れていないので、サークルのことが分かるようになったら再度チャレンジ してください。

ひまわりさん自身の島の中央したにある「参加サークル」には、「読書サークル」のアイコンしかないです。ご確認ください。

読書サークルにしばらく在籍して、サークルのことを知るのもよいかと思います。
読書サークルを退会したい場合は、サークルの左欄の一番下に「このサークルから脱退する」ボタンがありますので、ひまわりさんが押してください。

私の日記へのひまわりさんのコメントは、勘違いされているので、削除しました。
アバター
2019/12/23 07:55
虹さん、ゴメンね、本当にゴメン、<アイテムリストを送ったけれど、選んでもらえませんでした>?
来てたのですが、其れをどうして良いのか判らず、、今、送って頂いたアイテム探してました;;
私が選んで無かったんですね;;どうしたら良いかとあれこれ当たってました(汗、汗)之以上
貴方に迷惑掛けれません(涙)又書いて呉れたのは開けません(サークルのアドレス)忙しい貴方
これ以上迷惑掛けたく有りません、嬉しかったです、初めてで何も判らぬ私に丁寧に教えて頂き。
本当に有難う御座いました、退会にして下さい。
アバター
2019/12/23 07:32
ひまわりさん、おはようございます。

ひまわりさんにアイテムリストを送ったけれど、選んでもらえませんでした。
そうすると私が「ひまわりさんへのプレゼントリスト日記」を作成しなければ
ならなくなりました。これが結構大変で手間と時間がかかります。

読書サークルを新設し、管理人である以上本も読みたい、掲示板のネタを
探したい、年末で多忙ということがあり、ひまわりさんにがんばってCプレ
サークルに入会してもらうのがお互い一番いいと考えました。

私の島の中央下に、初心者さん対象Cプレサークルのアイコンがあります。

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259309

↑がサークルのアドレスです。コピーしてURL欄に貼りつければ、サークルが
表示します。
入会申請を書けば、即入会できます。

・・・・・・・・・・

上部のヘルプより

キラキラの有効期限について


(2)2019年11月1日以降に獲得されたキラキラの有効期限について
2019年11月1日より、獲得した「キラキラ」については、
獲得してから180日で失効する「有効期限」が設けられています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
色ガチャチケット、黒ガチャチケット

◆有効期限について
ガチャチケットには有効期限があります。
入手から90日間が経過すると、ガチャチケットは期限切れとなり
使用できなくなりますので、ご注意ください。
※有効期限は、時間は見ずに日付だけで計算となります。」

有効期限があるから、ヘルプの説明をご確認ください。

キラキラも集めるだけじゃだめですからね。
失効しないようにね。
アバター
2019/12/23 06:39
虹さん、お早うございます、
ええええ~友達解除?意味が判りませんが?
決まりが有るのですね;でも、此処でのコメントやり取りは出来ますよね?
<初心者さん対象Cプレサークルの方には、今なら入会できますので、Cアイテムをご希望
でしたら、ご入会ください>、、の、意味が、、、探して見ます;キラキラの件了解です^^
気長に貯めます、本当に何時もご親切に有難う御座います。
1月25日ですね、気を付けてインします、、と、言う依り多分毎日インしてます^^
アバター
2019/12/23 06:30
かえでさん、お早うございます、色々と有難う御座います^^
嬉しいです、宜しかったら頂きます、どうすれば良いのでしょう?
私は何もお返し出来なくてゴメンね;又キラキラと四択は毎日
確保してますが(汗、汗)気長に集めます、本当に有難う^^
アバター
2019/12/22 18:53
ひまわりさん、こんばんは。

サークル入会第一号記念アイテムをプレゼントしましたが、長期に友達関係になることが
できないので、何点か送りました。友達は解除させていただきます。

初心者さん対象Cプレサークルの方には、今なら入会できますので、Cアイテムをご希望
でしたら、ご入会ください。

キラキラは、上部にある「交換所」でPアイテムと交換することができます。

150キラキラで、色ガチャチケットと交換できます。

キラキラは、有効期限ができましたから、失効しないようにお気を付けください。
色ガチャチケットにも有効期限があります。

1月23日木曜日午後3時に、次の色ガチャが販売開始になると思います。
1月の行事予定が出たら、ご確認ください。

急ぐなら、今の弾も回せます。

ニコッとタウンに1月に25日ログインすれば、色ガチャチケットが1枚もら
えていると思います。

課金するなら、500円課金で+黒ガチャチケット1枚もらえます。
アバター
2019/12/22 18:40
ひまわりさん、こんばんはー!
キラキラの交換は、一番上の「交換所」をクリックするといいですよ!
「ニコっと交換所」にて「カタログ一覧へ」をクリックすると
きせかえアイテム、ガチャチケット、ガーデンに植えられる種と
交換できるシステムです。

帽子や靴や髪形などの小物は150キラキラからありますし
衣装は280キラキラくらいなので
コツコツ貯めていきましょう!(^▽^)/

あ!
大変失礼な提案かもしれませんが
うちの倉庫に「光陽を刻する才媛」という着物が
ガチャで2着もらってしまった為、1着眠っております。
よろしければ、お正月用にいかかですか?

プレゼントでお送りするので
不要になっても誰かに贈ることはできないし
フリマに出品することも出来ないのですが・・・
それでもよろしければ、の話です(o^―^o)
アバター
2019/12/22 15:00
乙女さん、キラキラ、集めてます、未だ283個です;;
それに。交換の仕方も未だ判らないです(汗、汗)
四択もですが毎日一個ではなかなかですね~(苦笑)
でも、毎日、頑張ってるよ~ コメ、有難う^^
アバター
2019/12/22 14:10
こんにちは
ひまわりさんはキラキラは集めておられないの?
毎日タウンのどこか2箇所にあって(場所は日記広場に投稿されてます)
1日の数はしれてますが 使用期限はないようです
キラキラの交換イベントがあって紛らわしいですが
イベント期間に交換しなくてもいいので 長~~~~い目で集めてみてはいかがでしょう^^
アバター
2019/12/22 11:41
じんごんさん、本がお好きなのですね^^
私も昔は随分と読みました^^
そうですね、ゆっくり、ゆっくりと
遊びましょう^^ストーブですか?
情緒あるでしょう^^
アバター
2019/12/22 11:34
慌てず、ゆっくりゆっくり楽しみながら貯めましょう。あるものを代えたりしてね。

私も図書館行ってきて、池井戸潤作品2冊読み終えました。面白くて夕ご飯食べて、キッチンでストーブつけながらね。
昨日から前から読みたかった、山崎豊子作品の華麗なる一族を読み始めました。
大地の子、白い巨塔と楽しみましたからね。
アバター
2019/12/22 08:10
虹さん今頃図書館で本とにらめっこ(微笑)
早速コーデ着替えたよ~ 今日は出品無しだと;;
出せました^^有難う^^一番報告です(微笑)
良い本有ったかな?
アバター
2019/12/22 07:31
虹さん、行ってらっしゃい^^お世話掛けます;;
全てお任せで悪いのですが、、、お任せしま~す^^
嬉しいな~
アバター
2019/12/22 07:18
友達申請をありがとうございます。

7時半までログインしますが、その後、図書館に出かけるので、次のログインは遅くなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.