Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ22にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

 展望広場は左の方のお店のところ ビーチ広場は真っ直ぐ浜辺のところです~♪



 4択は ロング です!  ロングってお手入れが大変だよね~? 



 今日は明ければ 冬至の日ですね 常時シャワーで済ませる私は ゆず湯なんて興味ないけど 美味しい湯豆腐は好きです(笑) 寒いみたいやし 今夜は出汁を摂って 湯豆腐にしよーかな~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/22 08:39
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 今日は冬至やから 湯豆腐やけど おでんはねぇ 続くよね~?

 忙しくなるんやね? 気を付けて大事にガンバ(^ω^)♪
 
アバター
2019/12/22 08:35
 桃香さん おはよ~(^ω^)♪

 トン汁・・・それも良いですね 今日は冬至なので
私は湯豆腐にしました 夜が楽しみです~♪
 
アバター
2019/12/22 04:56
☆おはよぉ~♬
お鍋が美味しい季節よね。
大きなお鍋で作るとなぜか美味しい。
作りすぎて何日も・・って良くあるのよね。特におでんとか(笑)
さぁ~今日から年末年始に向け戦闘開始です。
いってきます♪
アバター
2019/12/22 01:28
寒くなるとやっぱり鍋が最高ですね!!
わが家は、今夜はトン汁にしました
温まる食事は、心も温まるかも(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.