Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


置いてかれた^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

え~
退社時に私のスマホがアラームを鳴らします
↑放っておくと残業するので
それなのに
なぜか毎日私が置いて行かれます^^;
アラームが鳴るのは3分前
ゴミ捨てやその他のお片付けして
気がついたら事務員さんも新人さんも消えている・・・
なぜでしょ^^;

アバター
2019/12/22 21:24
早すぎると言われちゃうんです^^;
アバター
2019/12/22 21:18
>ゴミ捨てやその他のお片付け
↑こういうのは、意外と時間がかかってしまうでしょうから、
もっと早めにアラームを設定しておいたほうがよいかもですね(^o^)
それにしても、事務員さんも新人さんも素早いですね(^^;
アバター
2019/12/22 21:03
>けいくんさん
フライング^^;

>onpuさん
かな^^;
アバター
2019/12/22 02:31
アラームの鳴るころには
ゴミ捨てや片付けを終えるようにしないとダメかな^^
アバター
2019/12/22 02:07
>美枝子さん
 いえいえ・・・とんでもない。周囲の方々がズル(フライング)い様な・・・。
 
アバター
2019/12/21 23:15
早いですよね^^;
アバター
2019/12/21 22:18
アラームが鳴る前に消えているんでしょうか…?早業ですね(;´∀`)
アバター
2019/12/21 22:07
>ナンシーさん
でしょうか^^;

>ゆこたんさん
不思議でしょ^^;

>トシさん
でしょうか^^;
アバター
2019/12/21 22:05
美枝子さんが真面目だから。他の方が問題なんであって美枝子さんはちゃんとなさってる!ニコ友さんの誇り!^^
アバター
2019/12/21 22:02
ええ~~ 美枝子さんがアラームを鳴らしているのに
最後、何ですか!?
みなさん、ちょっとフライングなんじゃ?
最後のお仕事がきっと丁寧すぎるのでしょうね。
(;^_^Aご苦労様です。
アバター
2019/12/21 21:28
他の方がフライングで退社するのではないですか?
アバター
2019/12/21 21:13
・・・とろいのね・・・;;
アバター
2019/12/21 20:45
 ウ・・ ウン(・_・;) 仮に、間を取ってアラームを五分前にしても、同じ事が起こる様な気がする・・。
 「逃げる様に退社する」訓練が必要かと・・・。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2019/12/21 20:40
早すぎます^^;
アバター
2019/12/21 20:40
お疲れ様( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
 どうだろ・・・・ここは鳴動時間を・・・もう三分前にセット!計六分前に鳴る様にして・・。
(; ̄ー ̄)...ン? いや・・・問題は、そこじゃ無い気がしてきた。
アバター
2019/12/21 20:39
他の人の方が帰るの早いのね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.