Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

6個ゲット☆彡


今日は旦那が休暇をくれました(o^―^o)ニコ

まだ旧家には思い出のアルバムなど残っているので気になりますが ボロ屋なので泥棒も入って盗るものないし安心なんだけど・・・どうも夫婦揃ってA型なもんで イライラしちゃうんですよね 今年中には綺麗にしますよ~

毎日コツコツと・・・・

がんばろうーーー!!

アバター
2019/12/22 19:56
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
身体とそうだんしながら 頑張るね!
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/22 11:28
こんにちは^^

一日の休暇、よかったですね(^▽^)/
ゆっくり休めた様子、良かったです(*- -)(*_ _)ペコリ
また無理しすぎないでくださいね、年内とおっしゃいますが、
身体が一番大切です(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.