Nicotto Town



だって、裸やもん・・・(T0T)

画像

う・・うう・・・我が名はミカエル・・・

この時期寒くて昨日は凍えて死にかけたゾヨ(´д`) アウアウ・・・・

我が魔力で業火の炎を巻き上げてやろうと思ったものの、
あまりの寒さで魔力が弱まり、やっとの思いで作った
この灯火(ともしび)・・・・

コレが無ければ昨晩、我は早々に天に召されるところで
あった・・・・ 

裸天使ミカエル、この世で今、1番に望むものは
あたたか~~い衣装と・あたたか~~い暖炉と
スープ・・・・

う・ううう・・・
はやく人間に戻りたいよぉ~~ (TдT) ノ ウワァ~ン!


アバター
2019/12/22 08:13
ミーティアさん、おはようございます m(_ _)m ハイ~
な・・なんとか人であった頃の言葉を思い出したので、話し方が普通に戻ったので
本当に人の姿に戻るのも、もう~一息だと思います^^;

・・それにしても・・
この(下心丸見えサトラレの)ハートの背景・・・・コレだけは恥ずいわぁ~~(><)
アバター
2019/12/22 02:40
こんばんは^^
人間に戻るには……そうですね、
無料ショップにもいくつかお洋服あるので思い切って買ってみてはいかがですか?
アバター
2019/12/21 21:14
あらさん^^;

水鳥のように、もっとこう、水をパァ~ん!と弾くくらいの「毛」が
生えればいいんですけどねぇ~・・・・

今晩、俺が凍死してないか、時々でいいので見回りに来てくんしゃぁ~~~い!
アバター
2019/12/21 21:11
ひまさ~~ん

今夜、あんまりにも寒さが凍死レベルやったら
ひまさん家で かくまって~!><

た・・・確かに・・この姿でタウンをウロついてる者は誰もおらんかったわ^^;
「ある意味」目立ってるとは思うけど~・・・・

アバター
2019/12/21 21:09
ノエルさん
漢(オトコ)たく造! 「次のガチャを回すまで、出たものだけを着用して過ごす!」
の公約を破るワケには いかんのでっす!

死にかけ最後の魔力で作ったローソクがあるので、何とか今夜も乗り切れると思います!
(アレ? いつの間にか話し方が戻ってしまった)

人に戻れる日も近いかもね~♪(^^;

アバター
2019/12/21 21:03
かえでちゃん?
この姿が目のやり場に困るですと?(。 ・д・) ふむふむ

女の子って そういう時 ⇒ (*ノдノ)キャ~ッ!・・・(*ノд゚)ノチラッ♪
て見るんでしょ? 

かえでちゃんが、どうやって見るのか眺めておくとしますね~^^

アバター
2019/12/21 20:21
その恰好~~~
見てても寒いですよぉ~~~~(^^*)
お部屋も寂し過ぎまぁ~~~す!!
アバター
2019/12/21 18:15
寒そう;;架空とは言え寒そう(苦笑)
でもさ、皆が着飾ってるから、人目を
引くよ、服着れるまでガンバ^^
アバター
2019/12/21 17:36
この時期、裸天使だと大変www
せめて、上物を羽織りましょ~♪
さすれば、たちまち温か~くなりましてよ♥
アバター
2019/12/21 17:23
たっくん♪
早く人間に戻ろう?ww
洋服着よう?(>_<)
その格好、目のやり場に困る(/ω\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.