Nicotto Town



絶対に許せない!?日本国民を裏切った安倍政権


============
韓国向けレジストの輸出管理見直し、最大3年分を一括申請可能に=経産省
 
経済産業省は20日、韓国向け輸出管理を厳格化していた半導体材料3品目のうち、感光剤「レジスト」について、措置の見直しを行った。経産省関係者が明らかにした。

「レジスト」は、特定の日本企業から特定の韓国企業へ輸出されていたが、毎回、同じ内容の申請を繰り返し行う必要があった。今回の見直しで、最大3年分を一括して許可申請することを可能にしたという。

これに対して韓国政府関係者は、輸出管理に関する日本の新たな措置は「部分的な進展」とみられるが、解決には不十分だと述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000099-reut-kr
=============
↑何故安倍政権は日本国民を裏切ったのか!

私は韓国人が永遠に日本の地を踏んで欲しくないと思って居る。

韓国人観光客が来なくても日本に来る外国人の数は実際は更に増えているのだ。
此れからもどんどん韓国人以外の訪日外国人が増え続けるだろう。
此のままで行くと唯でさえホテルが不足して怪しげな民泊が増えるのだから
韓国人は永遠に日本に来なくて良いのだ。

韓国人が来なくなってせいせいしている。

ハングルの表記もさっさと消せば良いだろう。
見るだけで反吐が出る。

マスコミが幾ら工作活動をし続けても
実際に日本国民は韓国にうんざりしている事は事実だろう。

日本国民が今度の経産省のやった事と安倍政権に怒っている事を
きちんとマスコミは伝えるべきである。

更に韓国人が来なくなって韓国人以外の訪日外国人が増えている事も
しっかりとマスコミは伝えるべきである。







アバター
2019/12/25 14:31
ひふみ様
きんぴらの国賓招待など飛んでも無い事だと思います。
何故日本政府はこうやって外交で騙されるのかと思いますよ。
外務省が糞無能馬鹿反日中国迎合集団が居るのだと思います。
まだチャイナスクール工作員が残っているのなら全員首にすべきだと思います。
何処かの無人島に島流しに出来ないでしょうか?
洞爺湖の真ん中に鹿が居る『中島』がありますので其処で『鹿害についての自然を維持する適切な頭数』を
把握して20年ほど鹿の駆除と自然の状態に対しての管理をさせたらどうでしょうか?
島から一切出る事は禁止でグルっと島を監視するカメラを付けてスマホは禁止で
外部との連絡も禁止と言うのはどうでしょう。

国を売った官僚には其の位は当然だと日本国民は思うのです。
国を売った官僚には首にしても天下りをして高額な金を取って反日悪事を働くなら
其の位をしないと日本人の気が収まりませんよ。
アバター
2019/12/25 01:25
先日札幌でも愛知で問題になったのと同じような展示がされていましたよね。

安倍首相が実現させようとしている憲法改正。
そのため妨害をしている内閣の中の議員2人の名前も先日聞いたばかりです。
一人はありうるかもと思ったけど、もう一人は思ってもみなかった人でちょっとショックでした。

国賓反対署名のリンクは国守衆のサイト(https://kunimorishu.jp/)にあります。
一昨日聞いた時点で1万人くらい集まっているとチャンネル桜の水島社長がつべで話していました。
アバター
2019/12/24 02:18
ひふみ様
私も下種を国賓にする事には反対です。
日本をどうしてこう貶める事ばかりやるのでしょう。

大雪で飛行機に止まれなくて引返すとか。
ゼンリンが出て来ないと言うアクシデントが・・・・・。
其の前に北京の飛行場のコースに穴が空くとか・・・・。
水晶玉に不吉な影が・・・・。
飛行場のテレビから貞子が・・・・・・。
なんてことが起きないかしら。
アバター
2019/12/23 07:51
安倍たたきがひどくなってきているのは、あちらさんの状況が厳しいということでしょうね。
韓国では毎日のように文を糾弾するデモが行われているけど、全然報道されていないとか。

韓国はどうでもいいですが、きんぴらを国賓でという話の方が問題です。
反対の署名活動している所があったので先日署名しました。
アバター
2019/12/23 01:11
ひふみ様
それってなんだろう?
取りあえず韓国製のスマホに不具合が出たと言うカキコミを見たけど本当の所は解らない。
唯韓国人観光客が来なくなってからも訪日外国人は前年より増えているデーターが出たそうです。
マスコミは韓国人観光客が来なくて困っている所ばかりを報道しているのはわざとでしょうか?
其れよりも訪日外国人は昨年よりもそして韓国人観光客が来なくなってから更に他の国の人達が増えているので
旅館ホテル不足が深刻化してオリンピックを控えて更に韓国人以外の訪日外国人が急激に増える事が
予測されているのですから此のまま韓国人が来なくて良いのです。
更にユニクロも其の他も全体的に販売成績は伸びています。
其れでマスコミは韓国で売れてない所ばかりを報道する様です。
完全に韓国よりの工作活動ですよ。
アバター
2019/12/23 00:22
こんばんは☆
さっき、上記↑の内容のつべを見たけど、日本も韓国も要件を満たす会社は1社だけなのだそうなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.