Nicotto Town



クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7690
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間33分53秒
2019/12/21 12:38

 もうやらない・・・達成感より疲れのほうが・・・

アバター
2019/12/22 09:02
うさちゃんありがとう!!
 そうでしょ、コメいつも面白いのよ!!
目が疲れるから、1日1回、クッキーと四川ね^^
アバター
2019/12/22 08:15
 りんちゃんいいよ~~ありがとうね^^
アバター
2019/12/22 08:15
tuさん 私は、クッキーと四川だけ1回ずつしてます。
アバター
2019/12/21 23:30
おつかれさま♪
高得点凄いですね!それだけの疲れが出るのかな?
ゲームは目が辛いのでもう7並べすらやってない~
ビーストさんのコメが笑えるw
アバター
2019/12/21 18:28
りんさんへ
ログインキャンペーンは月ごとにみたいよ(^^;
1月になると、また1日目からだと思う(>_<)
アバター
2019/12/21 17:24
Re:Re:Re:momokazuさん

かずさん、ごめんー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
さっきね‥
25日⇒色ガチャチケット貰えるって書きました!
間違えてしまったよー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ログイン25日目で貰えるんだった(A˙▿˙;)
だから、私は来年の年初めだわー!!!
ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2019/12/21 17:09
ゲームの種類が多すぎて何を選べば良いのかわかりませんw
一度やってみたときはすぐ終わってしまったような気がします
アバター
2019/12/21 17:07
みさとちゃん 私、四川は苦手でせいぜい30コインなの・・・
アバター
2019/12/21 16:55
すごいなあ!21ステージも続かなかったw
9ぐらいで終わったようなw集中力足りないわ^^
アバター
2019/12/21 14:22
 テルさんの四川には、かないませんよ^^
そんなに凄いの? 自分ではよくわかんないの・・・
四川よりコインが貰えるからやってるだけなの。
アバター
2019/12/21 13:45
凄い高得点ですね!
あなたは天才だよ!
尊敬するよ!w
アバター
2019/12/21 12:54
Re:Re:momokazuさん

かずさん、メッセージ有難うございます!
コメント行き違いになってしまった(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

2つ目のお部屋…すごーい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)*✽.
雰囲気が違って…素敵ですね✧✧✧
今日も、良い一日をお過ごしくださいね!
アバター
2019/12/21 12:53
 もう疲れた・・・やらないわ!!
りんちゃんのお部屋 めちゃかわいいね^^
 私ももう少し変えたいわ。
こちらも寒いよ~注射は打ったけどね^^
りんちゃんも気を付けてね~
アバター
2019/12/21 12:49
Re:momokazuさん

かずさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
クッキー合わせ…21ステージまで!!!
すごーいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
私は、確か…18で疲れ果てたょww

見てー!この鳥が当たったょ( i꒳​i )ガビーン
腹話術みたいな・・・w相棒にするよ!
25日に…ログインボーナスで貰えるから…
その時は、お洋服がいいなぁ☆゚+.  ゚+.☆

そうそう^^
年末年始は、お年玉イベントがあるらしい✫
お洋服とか…色々貰えるみたいね^^
今年もあるといいね!!!

こちらも、今日は肌寒いよー!!!
インフルエンザやお風邪…気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.