Nicotto Town



うれしいなー♪


misatoさんとお友達になった
また心強い仲間ができ、コツコツ頑張ってみる
今日もせっせっと、コイン集め! 

アバター
2019/12/21 17:07
ありがとうございます!
kazuさんは私の事かいかぶりすぎですw
そんなお役に立てる者ではありませんが、
よろしくお願いします!
アバター
2019/12/21 14:09
ハラケンさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
お友達が増えると、
心強いし‥楽しいですよね٩(✿╹◡╹✿)۶
コツコツのんびりが一番ですょ✧✧✧
慣れてくると‥もっと楽しくなるんだろうなぁ!
ゆっくり行きましょうね^^
こちらこそ、サンキュー!ですwww

※コイン情報です!
仮想タウン内の動物に話しかける件✧
もう一個増えましたょ!!!
ビーチ広場1の「オテンバ」
Clickしながらお話を聞く⇒今回は「いいえ」をClick
10コインGET出来ます(*˘︶˘*).。.:*✧
合計で⇒60コインGET出来ますょ!!!
参考までに‥☘☘☘
アバター
2019/12/21 11:56
 心強いよ!!みさとちゃんは^^
頑張ろうね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.