Nicotto Town


社長のメモ超


練習にゃん(=^x^=)

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

麻里恵さんからプレゼントにゃん♡

メロディーを奏でる綺羅星バイオリンと

綺羅星の夜会奏でるピアノ旋律にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


困ったにゃん!

にゃんはギターばかり弾いていて

バイオリンはしばらく弾いてにゃ~にゃん!

少し不安にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


弾いてみるにゃん!

ギ~ ギ~ ギ~~

ノコギリみたいな音にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張って練習にゃん!

ギ~ ギ~ ギ~~~~~~

騒音にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ふわふわ浮かぶ星と月(金)

ミステックタロット正義

  煌々と輝く太陽

  揺れ動く審判の杖

  愛を示す恋人 

(買いだめしない)ゲーム ビーチ


アバター
2019/12/22 05:02
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・・

お友達が助けてくれたのでにゃんのお店は順調にゃん♡
今回はアイテムが貰えなくて哀しいにゃん・・・
アバター
2019/12/21 21:47
凄いニャン!!バイオリンニャン!!
G線上のアリアをリクエストするニャン♪
練習頑張ってニャン♪
。。。バイオリンいいな~^^
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/12/21 18:20
和風ポークソテーは美味しかったにゃん!
満腹にゃん(=^x^=)

にゃんはヴァイオリンの演奏を楽しんだにゃん♡
神秘的な音色は多くの人を魅了したみたいにゃん!
騒音だったかもしれないにゃん・・・・

今夜は警視庁・捜査一課長を観るにゃん。
内藤さんはカッコいいにゃん!
アバター
2019/12/21 18:04
美しいバイオリンですよね~(*´▽`*)
音符がでてくるのが斬新!!
バイオリン上達したら聴かせて下さいww
アバター
2019/12/21 12:40
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
少し寒くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・
お日様が恋しいにゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/21 07:46
素敵な音色になるように練習してください!
背景が神秘的でいいね。
なんだかいい音が聞こえてきそうだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.