Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

展望台で4個です。

アバター
2019/12/20 15:02
ハナちゃん、こんにちわ~♪
ビーチ広場でもキラキラげっちゅ~できますから、取りこぼしなきよぉ~に♪(^_-)-☆
キラキラがある所には大抵人だかりができてるので、人が大勢いる場所に行くと見つかります☆彡
色が若干わかりづらくて見づらくて探しづらいけどガンバルンバで~す♪

二つ目を見つけた時点で「日記を書く」にすると、ちゃんと2か所分の場所と各個数が表記されるので、二個目を見つけてから書いても全然OK牧場です♪
私はズルッコして、他の方の日記を読んでからちゃっかりゲットさせて頂いてます♪
自分で探すのはかなり面倒だし、メッチャ時間かかるのでwww
ハナちゃんも良ければ、ちゃっかり時短でゲットして下さいネ~♪
アバター
2019/12/20 14:32
こんにちは!ハナちゃんどうもお疲れ様です。展望台で星を4つですね。おめでとうございます(祝)もう1つ別の広場で獲得のチャンスですね。どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.