Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチと展望広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

4択は イム でした☆


今日は午前中遠出でしたがお天気も良く
日差しもすごくてサングラス着用でも眩しいくらいでした><

先日お出かけして2時間歩いた時に、中敷薄くしていたせいもあって
ちょっと足が疲れたので、今日は冬用のもこもこ中敷を
新しく敷いて先日と同じ行程の2時間の徒歩。

でも、中敷敷いたせいで微妙につま先がきつくて
足が痛くなりながらの 帰宅。。

チェックもせずにそのままくつろいでいたのですけど・・
ちょっと気になって、靴下脱いで、ぎょ。。。><

まさかの流血・・・
これじゃ痛いはずです^^;

爪の角が隣の指に当たって突き刺さっての出血><

こんな経験は初めてかも。。
2時間の徒歩の圧迫でこうなってしまったようです。

慌てて手当てをしてキズバンを貼ったら、嘘のように痛みが引きました。
痛いままだなあ、と思っていたら、どうやら、気付かずに爪が刺さったままの状態になっていたようです^^;;

アバター
2019/12/21 08:24
こえだ さん
まさか流血してるとは思いませんでしたけど
痛みが引かないので変だなあ、とは思っていました^^;
学生時代、ヒールが合わないのに無理して1時間2時間歩いて
豆が潰れてた、という経験も何度かあったことを思い出しましたw
当時は合わない靴でも我慢して慣らせてましたね・・
アバター
2019/12/21 00:51
こんばんは。想像するだけで痛痛しいです。
慣れ・・ってこわいもので、
痛いのに、忙しさで我慢していると、痛いまま、過ごしてしまうことって
よく、ありますね~
特に足などは、痛くても歩かないといけないので、我慢して、
我慢しなくても大丈夫な状態になっても、我慢しつづけて・・^^;
中敷きの微妙な厚み、侮れませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.