Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今年もあとわずか早いものです。

やり残したことが多い。

アバター
2019/12/21 12:34
あおいさん
お疲れ様です!
知らないサークルがどんどんできてるようですね?
女性専用とか掲示板がメインなサークルは入りやすいね。
私もいくつか入ってるけど今日なんか二つバッティングしてるし飲み会だしw
参加もなかなか難しいです。

うちは秘密クラブなので写真撮っても公開は控えてねw
アバター
2019/12/21 10:59
昨日は法事でお休みのこと伝えるのをすっかり忘れていました。
一度お家に戻ってから、
また法事のあとのお手伝いで遅くなりました。

日記にサークルの事紹介したら、早速30分のサークルに入ってきましたよ。 
お役にたてて嬉しかったです。 

ここは秘密だものね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.